な、なんなんだこの台風は・・・・!!!


朝起きたらキチガイな雨がふっていて、旅は中止になったとさ・・・・・
案の上東北本線は運休がでていた。
宿もキャンセルしました・・・・・
でも帰りの新幹線のキップは買っちまったから明日も行こうと思うけど・・・・
どうもこのままいくと明日の朝も無理くさいな。
関東直撃じゃないか・・・・・・

まあ普段の行いが悪かったからね。
ぜんぜん頑張ってなかったし。
この台風はオレの人間のとしての程度の低さを表してんだよ・・・・・

まあでも幸い明後日の上越新幹線帰省はできそうです。
新潟ラーメンツアーと大糸線の旅も。
それが救いだ。

オリジンの総菜マジうまいっす。

いやでも実家帰れるけど帰りたくない・・・・
どんなかんじで親に怒られるんだろうな・・・・
あああなんで7月前半から勉強してなかったんだよおおおおお