2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

内ゲバ90分

二十歳をすぎると、年末の過ごし方もシンプルになりますね。 今日は、また11時まで寝てしまい、午後から夕飯までひたすらチラシ手伝いました。 で年とりということでちゃんと家族全員で夕飯食べて。それからは2chの勝木容疑者スレ探そうとしたけどパソコン…

トカレフ

掃除してください・・・・・ いまさらながらレディオヘッドの「ベンズ」やばいですね。

Fw:

1月1日に新春ウォーキングを六日町〜塩沢間でやります!

Fw:

デフォルト

コンイチワ、渋谷陽一デス・・・・・ 昨日、午後にリポD飲んだら夜眠れなくなり、結局今朝もぐだぐだと寝過ごしてしまい10時に起きました。 おまけに変な夢みたせいで調子狂っちまった。 なんつうかあの布団の重たい感触だけがリアルです。 深層心理では…

天地車

昨日は中学の同級生みんなでオリーブ行きました。 私事ですいませんが、酒飲んで酔えたのはいいがそのあと気持ち悪かった。 以下、歌った曲です。 Nowhere LIVING TIME 少年ヤング 爪爪爪 HOLD ME TIGHT KURENAI Mr. Suicide ルミカ 発光体 少女Q Butterfly …

勝木容疑者

今日の自己顕示欲は!!? 11時まで寝てしまった。 夢見たんだけど忘れました・・・・・ 部屋から外見てみたら雪積もってた。 昼飯を食い、コシヒカリ玄米茶を量ってたのだが、急遽病院に行くことになり、初の雪道運転。 国道も雪で真っ白になり不安だった。…

ノウユアエネミー

今日は、朝飯食って病院行くまでに一時間ほど時間あったのでウォーキングしました。 まだ朝8時だったのでかなり寒かったんですが、マウンテンパーカーのおかげで防寒はバッチリでした。 もちろんBGMは39108! 関〜小刈〜大野原〜上野〜上村〜関山〜関 …

おー!

住み込みバイトのサンタからクリスマスプレゼントが! 〔しかもただで!〕 申し訳ないから送料ぐらいは払わせてくれ・・・・・

こんにちわロキノン厨です

今日は、朝9時に起きて、朝めしを食べ、少しコシヒカリ玄米茶を量って、ばあちゃんと斎藤記念病院へ行きました。 昼はジャスコのファミレスに寄りました。 ・・・・・天麺で腹壊してからというものずっと食欲不振なんですが、これはいったいどういうことな…

なんか

二郎の汁なし食いたくなってきた・・・・・ これがあの店の魔力か・・・・・ 今なら完食できる・・・・・

東北新幹線乗るだけ旅・その3

いやー、盛岡駅いい駅だねえ。盛岡の雪景色が地元と似てて懐かしかった。なんか東北人は素朴なかんじで良かったです。というか岩手弁が聞けて良かった。ああやっぱ南に向かうにつれ雪が少なくなっていく。水沢江刺はすっかりもう雪なくなっていた。けっこう…

東北新幹線乗るだけ旅・その2

仙台で少し停車時間があったので降りてみたらすげー寒かった。やっぱ東北は違うね。いやしかし275キロは速い!ヤバい!トイレも良かった。一ノ関は盆地だった。六日町みたいなかんじだった。こういうかんじの街は初めて見るなあ。水沢江刺あたりから山や家に…

東北新幹線乗るだけ旅・その1

7時に起床。東神奈川からいざスタート。京浜東北のラッシュに巻き込まれる。なぜか今日は自信がみなぎっている。マウンテンパーカー着たからだろうか。9時に東京着く。余裕で先頭車両の列に並べた。幸先良いな!しかも思ったよりはるかに人も少ない!メチ…

ナルシスト

帰る像 帰るぞー!!VIVRE 帰ります・・・・・ 明日やまびこ座れるかね。 リーマンのおっさん達よ頼むぜ!

暴力‐BOURIKI‐

牛乳をこんなに美味しく飲めたのはいったいいつぶりだろう・・・・

今日はですね!!!! 4時に桃井はるこのラジオを聴きながら就寝。 9時に起きる。 幸い、下痢は治ったが風邪気味になってしまった。 まあ二郎食えばきっと治りますよね。 外でたらとても温かかったのでダウン無しで外出。 そうです今日は元輝と小田部と「…

ケメコデラックス!最終回「キリコVSケメコ」

いやーなんかこう次回へのつなぎがやばかったです。 なんかゴエモンとかロックマンXみたいだったわ。 2期も楽しみだね。 とりあえずあの水色の髪の子はヤバい。 そういや昨日天麺行ったんすよ。 さすがに麺300gは飽きたがラフテーはうまかった。 しか…

アレクシスオンファイヤー

ついにこの怒涛の即席パスタシリーズとも今日でお別れです。

メシ喰うな!

INUやばいすね。 恨み節前回の歌詞が好きだ。 音もポストパンク(でいのか?)っぽくて好きです。 あああと二日で新幹線乗れる・・・。 でも荷造りとか何もやってねえや!。

なんのやる気もでない・・・・

明日休みだしバイトもないし気が楽だね

Amazonのせとく

寝ながら聴くプライマルの『バニシング・ポイント』はヤバい。 こういうのを本当のサイケデリックミュージックというのだよ。 やっぱこういう高音域が耳に痛い音作りのアルバムはコンポで聴くに限るぜ。バニシング・ポイントアーティスト: プライマル・スク…

ダイスを転がせ

寝ながら聴くストーンズ・・・・・ヤバイです!Forty Licksアーティスト: Rolling Stones出版社/メーカー: Virgin Records Us発売日: 2002/10/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 265回この商品を含むブログ (12件) を見る そうだオレはもっとちゃんと音楽を…

99の徳用チョコ

今日は余裕こいて昼過ぎに起きました。 で、4限の補講に出るかと見せかけて! ピして部室で「腹ごしらえ」して4限出ましたん。 で、うち帰ってついにNTT解約手続きをして、部室へ。 部室でも解約手続きしてました。 で!部室で過ごすのかと思いきやスト…

ブラックすまんミツヤサイダー飲んでしまったわ・・・・

実は・・・ 昨日は久々にちゃんと昼会でました。 しかし幻聴が聞こえて精神を病みました・・・・・・ 昼会の後、九つ屋行きました。 味濃い目油多めにしたら吉村やの味になって最高でした。 味こめ油多めにご飯は最高です。 で、今年最後の授業(あ、補講とか…

やっぱ朝はいいね

昨日12時に寝たら6時に起きれた。 健康的だ。 今日はこれからウォーキングしよう! 久々にMDウォークマン聴きながら! それから今日はコープ買い物行って、風呂入ってスタジオ入って昼会行ってNTT解約して飲みして・・・・・・・

長岡行きたい

いやぁ今日は疲れました! 寝不足→6時起き→一日バイト→67限→スタジオ おかげでよく寝れました・・・・ あと一週間でうち帰れる! メガネとか靴とか買わないと! え?マザコンすぎすか・・・?

Doragon Guardian

こんにちわ体育会系です。 今日は体育会系の先輩とた愛いく会計な九つ屋を食べ、体育会計な元輝とミスドに行き、ドラゴンガーディアンを聴きながら体育会系なことをしました。 体育会系に面白型です。

こんにちわ体育会系です。

天使のロック

長髪時代のビリー・コーガンを「感心」しました。 いままではスキンヘッドと短髪のころしか知らなかったので・・・ どうして髪切っちゃったんだろう。 髪長かった方がかっこよかったのに。 まあ今のディープ・パープルみたいに50代のおっさんになっても髪…