天地車

昨日は中学の同級生みんなでオリーブ行きました。



私事ですいませんが、酒飲んで酔えたのはいいがそのあと気持ち悪かった。



以下、歌った曲です。


Nowhere
LIVING TIME
少年ヤング
爪爪爪
HOLD ME TIGHT
KURENAI
Mr. Suicide
ルミカ
発光体
少女Q
Butterfly Effect
ポジネガマン
Buttle March
Mrブギータンブリンメン
BELIEVE
WEEKENDER
ALL BY LOVE
「F」




です。




帰りのバスで気持ち悪くなりました・・・・・




で、今日は病院の近くのTSUTAYAで、久々に小学生の同級生(佑与)に会いました。高2のころ会ったときはホストみたいな髪型だったのだが、今日会ったらまた短くなってました。もう就職したんだそうです。
就職したせいなのかはわかりませんが、性格も前より丸くなっていた気がしました。



なんかすげえ変な気分だな。昔はあんなに一緒に遊んでたのに今日会ったらお互いぎこちなかった(笑)



久々に会ったオレは、なんかガラが悪くなってたらしい。まあなあ、3年前に会った時はまだ髪も長くなかったしなあ。


日曜の午後はまずいすね。なんなんだこのもの悲しい気分は。せっかく実家に帰ってきて明日も休みだっつうのになんだよこの日曜の午後特有のあの憂鬱な気分は・・・・・



日曜の午後は非常によくない・・・・・

夕飯を食い過ぎたので、腹をへこませるために雪かきしました。
やはり単純作業はいい・・・・・なんつうかこういいアイデアが浮かぶんですよね。
いい運動になった・・・・


今日ぐらいしかやる暇がないだろう、と思いドライブイン『歌詞聞き取り作業』をしました。


とりあえずアーカーセナルとパターンアゲインストユーザー(まだやるかどうかわからないけど)は完了。よし、これでやっとコピーが始められる。


しかしこの作業はけっこう集中力が要るので、二曲やったとこでめんどくさくなり、あとのは次の機会にやることになりました。



で、ボーカル以外のをコピーしようと思いまずはゆら帝耳コピ
と、コピーしたんですが、『発光体』がムズイ!まあテキトーにコピーすっか。

本番はきっと暴れてなんも弾けないだろうからなんとかなるだろう。そんな座って聴いてもらうかんじじゃないしね。


まあだがもしザッパと龍之介がすげえ完璧にコピーしてきてたらどうしよう。
今年の一年はモチベーション高いからな・・・・・


ま!楽しもう!


おかしいな・・・・・今日は9時に起きたのにいっこうに眠くならん・・・・・疲れが足りないのか。


明日からまた『家業手伝いの日々』です。
ずっとやってるとたまに疲れるけど、規則正しい生活ができるからいいや。
横浜いるよりはるかに健康的です。


↓にぼしは、安いし量も多いし栄養あるしおつまみにはもってこいですね。