デフォルト



コンイチワ、渋谷陽一デス・・・・・




昨日、午後にリポD飲んだら夜眠れなくなり、結局今朝もぐだぐだと寝過ごしてしまい10時に起きました。
おまけに変な夢みたせいで調子狂っちまった。
なんつうかあの布団の重たい感触だけがリアルです。
深層心理ではああいうこと考えてんのかねえ。
よく見るんだよなあ、あの手の夢を。
まあでも悪くなかった。現実世界でも起こればいいのに・・・・・。


冬合宿、どうなるやら。
まあ慎ましやかに楽しめたらなあ、と思っています。
最近あんまし「酒飲んで騒ぎたい!」とも思わなくなってきました。




あ、そういやシロップ16gの「HELL-SEE」ヤバイすね。
そうそう、こういう淡々としたロックをやりたいんだよなあ。
バカナンバー(ポップナンバー)と淡々ロック(鬱ナンバー)を交互に作っていけたらなあ、なんて思ってます。