2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京駅です

やっぱ東京駅はいいのう。 わくわくするぜ。

京浜東北です

先頭車両で運転席に背をむけるとは夢のないやつめ。

2008年4月27日(日)

今日はもともとフットサルやる予定だったらしいんすけど中止になったので悠太、びあんか恭、赤松、ゲンキと『飛行船』に行きました。 まず「とらや」に行きました。 いつもの醤油ラーメン味濃い目、麺固め、焦がしねぎマシで。 いやー、今日はほんとうまかっ…

2008年4月28日(月)

で、みんな+ダイシさんで麻生さんのうちへ。 酔いが頂点ですげー面白かったな・・・・・・・・ オレは主にスーパーボンバーマン3をやりました。 オレより悠太の方が強かったです。 悔しかったです・・・・・ まあそんなオレが勝ってばかりでもみんな楽しく…

陰陽座3バンド、ホルモンも2バンド

今すぐ使える新潟弁 今後の予定 4*29朝新幹線で帰省 そのままp、につみとドライブ 4*30サイクリング、親戚まわり 5*1夕方までには新幹線で横浜戻る 5*2小池さんらとカラオケ 5*3〜5*6休日 (新宿悪魔ツアー、麻生さんエヴァ上映会) です! ジャクソンはいい音…

どきれいじゃ

酔った すりゃ酔った まあ・・・・・ あちこたねえて! 明日は谷口とスタジオだた・・・・・ 酔った 酔った 酔った 酔った 酔った・・・・・ 楽しいね・・・・・ 酔った・・・・・ 楽しいね・・・・・ 酒乱つうか・・・・・ 酔いがやばかったて・・・・・ だ…

今はちっちゃいハコだけど いつかは絶対ディナーショー

電車でGO!プロ仕様「上越線181系特急とき 0点運転士」六日町〜越後湯沢 こんなのがあったのか! やってみてえ! フランツフェルディナンドの1st聴きました。 かっこよかったぜ。 この勢いでセカンドも聴いてみたいくらいだ。 ラプチャーのベーシス…

ゼンジロー

2008年4月25日(金)今日は! 真実は語れない トコヤマ モゾオ です。 金曜は授業入れない遊びデーにしたので、午前は10時に起きて身の回りの整理したり、電車でGOプロフェッショナル2やりました。 ついに佐世保・鹿児島本線をクリア! で、悠太とASA…

デビルーク星

今日(2008年4月24日木)は1~5限までちゃんと出たぜ! 1限生物学(大塚)・・・・・・・・サナカの言う通り先生が・・・・・・・ もごもご何言ってるのかわからなかった・・・・・・ 一老人としては謙虚な感じで、あれでいいのだろうが、一講師として…

曲が完成された

ついにMTRで一曲できました。 まあ出来たっつっても「磁界」なんですが、ちゃんと生音入り、オレの声入りの磁界ですよ。 なんか忘れてましたよこのワクワク感。 まあなんつうか、演奏は「カン」でやったのでリズムとか合ってなかったり、音も荒いけどオレ…

自分の曲語り〜ミンナデカイ〜

昨日はずっと自分の昔の曲をmp3に変換する作業してました。 そしていろいろ発見があった。 小学生のころの曲にはけっこう歌詞がついてたんすけど、そこでけっこうでてくるんだよね。 被害妄想的な詞とか「オレは今人生の頂点」って明らかに言っている詩が。 …

どうすることもおれの価値観

今日2008年4月22日(火曜)は・・・・・・・・・・・・ せっかくおはようタイマーでマーズヴォルタの1stが鳴ってたのにサナカが止めた。 翼のギターの弾き方がオマーにそっくりだった。 さとみちも起こしにきた。 あいつはマジ、そういうとこがしっかり…

「WE・END」という曲を小学校卒業する直前に作ったんだけど、それはつまり「もうすぐオレの時代・絶頂期は終わるだろう。中学入ったら今みたいに自由にはしてられまい・・・・」という思いを込めていたわけ。

今日2008年4月21日(月)は・・・・・・・・・・・・・・ 朝10時に起きました。 ゴミ出しました。 2限終わったサナカとクーポン券使ってケンタッキーでチキン買いました。 で、マーズヴォルタとフーファイターズのDVD見ながら、昨日作った胡椒ス…

シンフォニックシティ仲町台

ヤラハタがどうのこうの言っててはダメだ。 オレはオレのペースで頑張っていこう、と思った今日。 そんな今日、2008年4月20日(日)です。 昨日は5時まで起きてたので、起きたのは13時だった。 なんかいろいろな夢を見たんだが、とりあえずどっかの…

ソフトに死んでいる

2008年4月19日(土)・・・・・・・・・・・ 今日はさとみちに起こされました。 2限出ました。 レポートの課題の本が、「社会契約論」じゃなくて別の本になっていた・・・・・・・ クソッ! 今日はみんなで出かける予定でしたが中止になったので、うち…

危うくまた同じ過ちを繰り返すとこだった・・・・・・・・・・・

昨日4月18日(金)は、起きて風呂入って昼会へ行きました。 1年生が自己紹介をしました。 オレも自己紹介しときました。 ウケてよかった。 で、ヒロ、恭様、赤松、宮本君、渡辺サトシ君とラックスへ行きました。 久しぶりに行って、やっぱ490円(サービ…

週2でラックスデーを設けたい・・・・・・誰か行こうぜ!

HARDCORE PRIDE 5 - Naiad http://www.myspace.com/naiadhardcore 昨日は昼から6限までずっと部室にいました。 1年生二人がジャームスについて熱く語り合っていた。 やっぱクロスビート読んでおいてよかったぜ。 部室の掃除をしました。 かなりきれいにな…

対抗呪文

失敗した。 また同じ過ちを犯しそうだぜ・・・・・ じゃ、6限受けてくるわ。

今期の時間割が完成しました

必要な方は紙とかにメモっといてください・・・・・・・・ (月)一日中ダメ 朝から夕方までバイト 6 民法3(石川)713 7 国際法(阿部)721 (火)けっこう遊べる 昼会 4 会社法(和田)721 (水)けっこう遊べる 1 民法序説(川田)(再履)1041 2 環境…

失敗した

今日2008年4月15日(火曜)は・・・・・・・・・・・ 6時に寝たが、さとみちが起こしに来てくれたので10時に起きれた。 で、サナカは例によって遅刻、マコチャソは寝坊したので一人でスタジオへ。 部室にスティックケース取り行ったら悠太がいた。 …

イェイェー カーモーハ〜ン チュチュンチュン

春定でしたね。 去年の衝撃のドライブインから一年。 なんとオレもあのステージに立っちまった。 Wet dream makers(ストレイテナー) ギタボ:U太スカイウォーカー ギター:オレ ベース:恭様 ドラム:サナカ 曲は The Remains Blue Sinks In Green KILLER T…

ブシドーブレード

康ちゃん、ちゃんと自分のゴミは自分でかたしましょうね(はあと)

飲み会(二次会)の感想

なんというか・・・・・ 「オレの時代は・・・・・終わっちまったんだよなあ」 とかよお・・・・・ 陰りが見えた。 いままで・・・・・オレをちやほやしてくれた人がいなくなったり、変わったり・・・・・ いろんな人に「常山自重しろ」と言われ・・・・・ …

青葉台

At the Drive-in - Arcarsenal (Live @ Big Day Out '01) セドリックの動きがカイトさん、オマーの動きがニシボリさんそっくりだった。 今日2008年4月12日(土)は・・・・・・・・・・・・・・ 朝7時に悠太・サナカ・恭さまに起こされました。 で、朝…

下北沢

今日2008年4月11日(金)は・・・・・・・・・・・ 朝からスタジオでした。 でもサナカが遅刻したのでグダグダな練習になってしまいました。 しかもギターアンプが片方ぶっ壊れたし。 サナカが来てから、5曲通してみた。 今日はわりかしうまくいったし、…

ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!〜六角家のカップ麺を食べてみました・・・・・・食ったあとに海苔を入れ忘れたことに気付いた・・・・・まあ・・・・・本家の方がうまかったです・・・・・・・〜

いやぁ・・・・・・・ ドライブインかっけえわ。 アルバムの最初4曲のあのテンションの高さはたまらないね。 過去を振り返れば、ちょうど一年前の春定でドライブイン見たんだった。あれ、マジでかっこよくってなあ。あの時のカイトさんとニシボリさんはいま…

みんなありがとう

なんか、感激です・・・・・ まさかオレがちょっと愚痴っただけでこんなに心配してくれる人がいるとは・・・・・ (オレはてっきり、ついに危険人物認定されるかとヒヤヒヤ・・・・・) もうなんつうか・・・・・涙もんだ(涙) いや、もう完全復活だね。 学部の…

仲町台

今日、2008年4月10日(木)は・・・・・・・ ここ数日さとみちが起こしに来てくれてたのですが、今日は来なかったので寝坊しました。 1限の生物学しくじりました。 まあサナカ曰く「ただ教科書にそってやってるだけだから、プリントもらったら即退場でも…

モゾオ、マジで愚痴をまき散らす。

・・・・・・・と、思ったけど、気分的に回復したからやめます。 「今日はぜってえ狂人で愚痴ってやろう!」と思ったけどまあ6限の時に紙に書いといたからリアル日記に書くわ。 さすがにあの内容はヤバすぎる。 5000文字くらいで愚痴書いたからな。 ま…

絶頂から転落へ

今日、2008年4月9日(水)は・・・・・・・・・・・・ もうマジ死日だ。 コイケサンがいなくなったとたんにオレの人生は転落へと向かっている。 もうしばらくは回復しないだろう。 ファックだ・・・・・・・ 結局昨日22時に寝てから7時までずっと寝て…