イェイェー カーモーハ〜ン チュチュンチュン



春定でしたね。


去年の衝撃のドライブインから一年。
なんとオレもあのステージに立っちまった。



Wet dream makers(ストレイテナー)
ギタボ:U太スカイウォーカー
ギター:オレ
ベース:恭様
ドラム:サナカ



曲は


The Remains
Blue Sinks In Green
KILLER TUNE
TRAIN
REMINDER


でした!





なんつうか3月の終わりからスタジオ入って、けっこう練習して。
でもすいません・・・・・・サナカに半ギレしたり、わがまま言ったり、スタジオ遅刻したり、ギリギリまで曲覚えなかったりで・・・・・
勝手に自分で「これ、できんのかなあ・・・・・」とか思っちゃったり・・・・・・・・・
でも本番3日前から「お、できそうだ」と思えてきて、
蓋を開けたら楽しかったし、成功だったんではないでしょうか。
オレはいつものようにミスりまくったけど、それ以上にあのステージを楽しめた。
たくさん暴れてやったし、ハメ外してやったし・・・・・・・
やっぱステージで暴れまくれたライブは文句なしに楽しい。
というわけでオレは成功だったと思う。



モギーさんがドラム叩いたMONO/モグワイは完成度がヤバくて、音の洪水だった。


ゲンキがリードやったジュディマリはゲンキがギターヒーローだった。


で、トリの時雨はとにかくヒロがやばかった。
マジあいつのドラミングはやべえな・・・・・・・・




新一年生もいっぱい来てくれたし。




ライブの後は「楽器置きにいったん帰る組」で、白楽の松屋に寄りました。
カレーうまかった。




うち帰って、サナカと水野氏とロックマン3をやった。
水野氏ちゃんと自分のゴミは片付けよう・・・・・




で、ウコンを飲んでいざ「さがみ」へ。




ライブに来た一年生がほぼ全員飲み会に来たので、かなりギュウギュウ詰めになって座った。
座れなかったので途中で「5年生飲み」に顔出した。
やっぱオレは5年生なのかもしれません・・・・・・・・


1年生50人以上の自己紹介とかもあって。
けっこうアツいやつもいたな。
果たして何人残るやら。



うしろの一年生、何度も座ったり立ったりしてごめんね。



期待の新人、リュウノスケと話せて良かった。
マジにつみそっくりというか、顔がタクさんに似てた。



いま思えば、一次会終わってさがみ出て路上でみんなと騒いでた時間が一番楽しかった・・・・・・・
もうあの時点で酒乱だったからね・・・・・・・・・・



で、二次会はいつもどおり「庄や」へ。



カイトさんはやっぱすごかった。
久しぶりに狂人のカイトさんを見た。
オレがためらうことを何のためらいもなくやっちまうところが凄い。
そこが男だよね。




まあなんつうか、昨日の日記には惨々なこと書いたけど、別にずっとつまらなかったわけではなかったんです。
楽しい時間と、悔しくてどうしょもない時間が半々だった。




やっぱ今は我慢の時期なんだろうな。
別にオレの時代が終わったわけじゃなくて、今回の主役は1年生だったわけだ。
そこんとこ、空気嫁ませんでした。
サーセン
だからいろんな人に注意されたんだな・・・・・・・・・
もうちょっと1年生と馴染んだらまたいつも通り陽気な酒乱になれるだろう・・・・・・・・・
心配かけたみなさんすいませんでした・・・・・・・・




吉野くん、オタベくん、スカくん(すまん本名忘れた)が印象に残りました。