失敗した


今日2008年4月15日(火曜)は・・・・・・・・・・・






6時に寝たが、さとみちが起こしに来てくれたので10時に起きれた。
で、サナカは例によって遅刻、マコチャソは寝坊したので一人でスタジオへ。




部室にスティックケース取り行ったら悠太がいた。
ロックスが外でアンプ使ってギターとベース鳴らしてた。
ロックスからの、NMKに対する挑戦か・・・・・・!?



スタジオの鍵開けるのに10分もかかった。
でもやっとコツをつかんだ気がする・・・・・・・



ドラムを叩こうと思ってセッティングしようとしたら床に置いてあった飲みかけの「爽快ビタミン」がこぼれて床と手が濡れた・・・・・・
もうなんなんだよ・・・・・・・・・
スタジオに飲みっぱなしでジュース放置とかマジねえって・・・・・・
悪い伝統だよ。
部室もそうだけど。
自分が出したゴミくらい自分で片付けてくれ・・・・・・・・
それぐらいできるだろ・・・・・・・・・・・・・・・・




というわけで、一人だったのでスタジオのゴミ拾いを少しした。



トイレットペーパーをトイレから盗んでくるのもやめんしゃい・・・・・・・
厨房の不良グループじゃねえんだから・・・・・・・・・・




で、遅れてきたサナカにも手伝わせた。


で、昼会へ。
新一年生がたくさん来て814がほぼ満席になった。
いやー、たくさん来てくれたねー。
すごい盛況ぶりだった。




マリナさんからアニソン200曲入りCDをもらった。
やべー、なんだこのクオリティーは・・・・・・
鳥の詩」「白夜」も入ってました・・・・・・・・・。
とにかくすべてのアニソンを網羅しててあってヤバかった。
でもmp4だからmp3に変換してiTunesに入れなおさなきゃなんないのでこれから大変だ・・・・・・・・・・
というかマリナさん自身が底知れぬ才能の持ち主だと思った。






3限のとき、ペイジ、サナカ、小田部くん、渡辺くんとスタジオへ行った。
久しぶりにホルモンのドラムとボーカルやって懐かしかったよ。
でも声が出なくなっていた。
あと、「ブルーシンクス」もやった。
小田部くんにもストレイテナー見てほしかったよ。
また新歓でホルモンやりてーなー・・・・・・
ペイジほんとギターうめえ。
サナカのドラムも間近で見たらうまかった。





で、地上に出たらマコチャソからメールが・・・・・・・・・・・
おー、やっちまった・・・・・
やっぱ急にこういうの計画すんのはよくなかったなあ・・・・・・・・・
すいませんでした・・・・・・・・・・






4,5限受けて部室へ行った。
帰っていく皆とすれ違った。
また悠太と会った。
眠くなったので携帯いじりながら部室で寝ようと思ってたら、人之(ひとゆき)君が部室に来た。
(この前MONOスタジオの時ピロピロやってた彼です)
ギターの腕は確かだし、携帯でトルコ行進曲をメタル風にアレンジして作ってたりとすげー才能の持ち主だった。
現時点であんなだったら3年後はどうなっているんだろうか・・・・・・・・
で、人之君と一緒に帰った。
ゲンキに負けず劣らずの純朴で素直な少年だった。
ダメな法学部の先輩をよろしくお願いします・・・・・・・・・・・







明日は1,2、6限受けて麻生さん家でカレー食わせてもらうぞ!