2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アクイース

14時に上海へ。 二日酔い気味だったので、胃に優しいかなと思いスープチャーハン(500円)を食う。 相変わらずうまかった。今日は煮卵のサービス。 うちに帰りある曲を耳コピ。 夕方サナカと朝哉とスタジオへ。 ある曲をオレとサナカのリズム隊だけで練習…

2月28日(木)〜発狂ボッケ〜

9時に起床。 かなり理想的な寝起きだった・ 風呂に入って昼会へ。 無口野郎を気取って「ぼっけもん」6巻をひたすら読んでいた。 滞納していた部費を払う。 コマタさんができる正社員になっていた。 スーツ、似合ってましたよ。 で、ゲンキ、古川氏と上海へ…

自分の声を聴くたびに思うけど、マヌケな声だ・・・・・・マコチャソGJ!

ああ苦しかった・・・・ マジで「こりゃ救急車沙汰か・・・?」と思いました・・・・・・・ で、今日は起きておととい中華街で買って後悔した豚足を温めて食いました。 脂身多かった。もっとちゃんとしたとこで食えば「これ美味い!」って言うんだろうけど・…

「ちなみにそのお店にしたのは可愛い女の子がレジ打ってたからだよー^^」

9時起床。 pをトイレから見送り、急いで風呂へ。 集合時間に10分遅刻してぱぁこさんと合流。 隣にいる人はチアキさんかと思ったら一花さんだった。 実家にいる間に太ったことをぱーこさん見破られる。 いやー・・・・・・たしかに太りました・・・・・・…

吉井和哉・ドラゴンヘッドミラクルツアー2008 in Zepp東京

でした。 まずは皆様が一番知りたいであろうセトリをどうぞ。 Introduction〜 Do the flipping biri サイキックNo.9 HOLD ME TIGHT ルーザー I LOVE YOU BABY (NAIの最初のとこだけ) (球根の最初のとこだけ) (千の風になっての最初のとこだけ) (ワセドン3の…

スザンヌ

今日横浜行くぞー! でもまた着くのが夜になっちゃうぞー! まだ準備してねえや! ・・・・・というわけで六角橋に帰ってきました。 部屋が予想以上にきれいになっててびっくりしました。 いやあ、やっぱこっち着くと気分いいな。 毎日退屈しないと思う。 な…

あんこう鍋食べたい

僕はリバーサイドセンシュウにひどいことを言ってしまったね・・・・・ 悪いのは僕のほうだね・・・・・ごめん。 君を傷付けてしまったね・・・・・君は悪くないよね・・・・・ 僕もきっとアベックで行けば「リバーサイド最高!」って言うんだろうね。 もう…

バカドル

ファックリバーサイドセンシュウ!! もう二度と来ねえ! 人生なめたようなヤツらとバカドルみてえなのしかいねえ! もう二度と来ねえ! 最悪の空間だ! 税金の無駄使いだ! 今日も発狂しました^^ 自分のペースで行動できないとここまで嫌なやつになってし…

遊び場探そう!☆GOODMA

そろそ〜ろ春〓も近い ですね〓だんだん暖か くなってきました〓〓 お出かけ先〓はココを 見て決めよう〓〓 大人だけ〓の遊び場〓 超〓簡単に検索できて 利用ももちろん無料〓 いつでもどこでも気軽 に使っちゃおう〓〓〓 http://af.youai.net/?naf=5453 男…

ゼミの話(泣き言)

《これは文字公害です!とばしましょう!》 今からゼミが不安でしかありません・・・・・ 島さんには悪いですがね。 ゼミってなんなんすかもう・・・・・ 学部の友達ってどうやればできるんすかもう・・・・・ オレは、法学部では、カッツンとさとみちと翼し…

そもそも大学に行くやつなんて全員DQNかもしれないな

今日は12時に起きました。 母と六日町に行きました。 ケーズデンキでデジカメを修理に出しました。 31に寄りました。 アメリカのアイスだけあって味が濃い。 ヤミーのアイス食いたい。 いまなら、JKとかいても大丈夫だと思う。 しかしオレのギャルJK…

喜多郎

昨日はp、majiking、ミドガル氏とカラオケでした。 あの感動、喜びをできるだけ詳しく語ろうと思う。 オレのセトリで。 長文になるので携帯の人はPCから読むべきです。 9時間全121曲。 まさにオレにとって「新年」だった・・・・・・ 2008.2.20(水) ≪…

今アニメでやってる鬼太郎では何かが終わっている。なぜなら「妖怪メイド喫茶」だからだ。だが新しい何かがオレの中で目覚める・・・・・・・

今日は珍しく雪が降ってなかったから、砂押付近まで散歩してきた。 ポカポカ陽気で気持ちよかったし、BSNラジオ(新潟放送)でいろいろためになることが聴けて満足。 マコチャソに習って思いついたことをひたすらメモった。 ・ぬかげん ・ヨドバシでCDー…

ラララーラーラーラーラーラララララー♪

なんか・・・・・ なんだろうこの幸福感・・・・・ 幸せだ・・・・・

うさうさうさうさ

いやー・・・・・ 今日はカラオケでした。 なんとかいま無事に家に帰れました・・・・・ 今もかなり酔ってます。 感覚がおかしい・・・・・こんなに酔ったのはほんとあの伝説の夜以来だ・・・・・ 酔って楽しかった。 正直、何度か泣きそうになった・・・・…

2月19日(火)〜ボッテけ!セーラーふく〜

で、今日はp、majiking、ミドガル氏と山に行ってきました。 そうです、オレのデスドライブで・・・・・・・ もちろんカーステは「ターミネーション」と「ケミカルブラザーズ1993〜2003」です。 いやあなんか最近ほんと9ミリを聴いてます。 別に先…

2月18日(月)〜秒殺ボッケ〜

コソボ自治州独立宣言。 吉井がライブのオープニングでとんでもないことをした夢を見たあと、タカヒロさんがNMK合宿でバイキングで、みんなで料理を盛ってるときにとてもヤンキーなことをした夢をみた。 タナカと鉄道の旅にいき、帰ってきたらオレはNM…

2月17日(日)〜ハイアンドマイティーボッケ〜

この3日間を振り返る。 塩沢一の変質者ニシンと中学時代のパソコン部の後輩たちとカラオケ「オリーブ」へ。 今日もものすごい雪だ。 (わかりやすく説明すると、今日も雪の壁だった。) いったいあと何日振り続けるんだ・・・・・・ でもこれぐらいの雪が例年…

コルピクラーニ

昨晩から寝ずに、久々に家業(新聞配達)を手伝った。 いやー、今日はとんでもない雪だ! ↓の白いの全部雪ですよ。 家族曰く、今年一番の大雪だそうな。 いやー、昨日までもずっと雪が降ってたからそこら中で雪の壁ですよ。 たしかにこんな大雪は年に一回ある…

ミュージシャンならぬキュージシャン

・・・・・ 正直まだ引きずってます。 地元帰ってくるとより一層ね・・・・・ 果たしてあと何年引きずるんでしょうか・・・・・ ↓越後湯沢駅にうちの商品が置いてあった。

キノシタユキナコワイ

だから土曜日を復活させろって。土曜日に授業やらない限りゆとりなんてできないんだって。 ゆとり教育を考えた先生方は頭がゆとりになってしまわれたようだ。

ジェスロ・タル

恋人のいない皆はバレンタインンどうしてたの?^^友達とパーティー?^^えっ?!バイト?!寂しいねえ^^え?オレ?オレは君たちと違ってちゃんと楽しみがあるから^^ウェットドリームっていう楽しみがね^^ やっぱ自分の芸を確立するには、まず人のがをコ…

death camp

昨日は3人で石打丸山で滑りました。 オレはスキー、サナカとマコチャソはボード。 かなり天候が悪く、吹雪の連続。体が冷える冷える。 マコチャソは昨日が初めてだったが、みるみる上達。 最後には普通に滑れるようになってた。 オレもそのうちスノボやろう…

飲酒暴走→破滅

2月9日は何もしない一日で終わるかなあと思いきや・・・・・ ぱーこさんの発案でチョコ鍋をしました。 サナカ、サラさん、ノブタカさん、コイケサン、が集いました。 いわゆるチョコレートフォンデュです。 いやー、うまかった! チョコ苺、バナナ、チーズ…

スタンダードタナカ

え? いまどこだ? 実家だよ!! なんとサナカとマコチャソもいます。 電車の中で語りまくったよね。メンタルな話や・・・・・今の状況や・・・・・ せっかく暇をもてあます大学生なんだからやっぱどんどん語り合わないとな! いやー、寝れないなあ・・・・…

デスキャンプ

なんというか 明日朝イチで実家帰るのにまだ準備終わりませんね。 服が乾かねえんだもの! オレ一人ならまだしも明日はサナカとマコチャソも一緒だからね。 だから5時に起きて、荷物は郵送で送って8時30分には横浜駅着かないとな。 とりあえず寝よう。 今日…

ベストビジュアル系・タナカ

(合宿2日目の続き) 17時から戸川純スタジオ。 だんだん曲が形になっていった。 で、22時からと思っていたレッチリスタジオが21時だった。 なんかみんなもう酒飲みまくってるけどオレは21時からまた4時間スタジオだから酒飲めない・・・・・・・疎…

ベスト声出ない・ノブタカさん

(2日目つづき) 昼飯の後、しばらく竜司、ゲンキと乱闘。 ベストモトキはゲンキだと思う。 ベスト「ゲンキ、シネ!」は竜司だと思う。 14時頃寝た。 起きて・・・・・・・・うわー、なんかそんな感じの夢は確かに見てたけどまじかよー・・・・・・ やっぱ…

ベストVIPPER・タナカ

合宿を振り返ろう。 1日目(2月5日) 朝4時に目覚める。 前日は22時に寝た。なるほどこの時間に寝ると4時に起きれるのか。 素晴らしい。 なんとか抜かずにここまでこれた・・・・・・・ 集合場所の1号館前に行ったら、インフィニティー君と大曽根(キン…

ベストDQN・タナカ

合宿でした。 今日はもう疲れたのでこれからまた更新するかわからんが、できるだけ詳しくこの4日間を書いていこうと思う。 いろいろ醜態とかさらしたり、くだらないことで悩んだりしちまったけど それ以上にめちゃくちゃ楽しかったし嬉しかった。 こんない…