ゼミの話(泣き言)


《これは文字公害です!とばしましょう!》




今からゼミが不安でしかありません・・・・・



島さんには悪いですがね。


ゼミってなんなんすかもう・・・・・




学部の友達ってどうやればできるんすかもう・・・・・




オレは、法学部では、カッツンとさとみちと翼しか信じられない。
他のやつなんてどうでもいい。
正直ファックだと思ってる。
NMK以外は。



言い過ぎかもしれませんがね。




正直ゼミで何が見つかるっつうんだ・・・・・
でも単位やばいからカッツンとゼミ入ります。



合宿とかもだるそうだ。
オレはNMKの合宿だけいけりゃいいんだ。



そもそもなんでこんなにゼミに対して後ろ向きかと言うと、FYSで何も得るものがなかったからです。
しんどかった。



オレはタナカと違ってFYSを楽しめるような人間じゃあありません。
正直、あんなもんじゃ友達できませんよ。
どいつもこいつもスポーツの話ばかり・・・・・



キャラを生かせればオレも生きられるんでしょうけどね。
でもNMKみたいにうまくはいかないでしょうよ。



でもこのキャラは、自分が心開いたやつにしか見せませんよ。



それ以外のやつにはただの無口で声が小さいやつだよ。



とりあえずゼミで○○ゲ的展開を期待する。




もし他学部の人と一緒にゼミ入れるんなら、今の4年生みたいにNMKのみんなとゼミ入りたいよ。
そうすりゃまともにゼミれるはずだよ・・・・・




島さんこんなこと書いてごめんなさい。



(終わり)