そもそも大学に行くやつなんて全員DQNかもしれないな

今日は12時に起きました。




母と六日町に行きました。





ケーズデンキでデジカメを修理に出しました。





31に寄りました。




アメリカのアイスだけあって味が濃い。





ヤミーのアイス食いたい。
いまなら、JKとかいても大丈夫だと思う。




しかしオレのギャルJKに対する抑えられぬ憎悪は変わりません・・・・・・・・




でも・・・・・こんなことだからいまだにダメなんでしょうよ・・・・・・




14日も横浜いれば義理ぐらいはもらえたかなあと思う今日この頃。




やっぱオレ自分でチャンスを消してますね。
高校時代と変わらず・・・・・・・・・人が怖かった。



オレが人を憎むから向こうもオレを嫌う。
高3のときとかほんとそんな感じだったね。



だから、せめてNMKではそういうバカなことしないようにしたい。
オレ、神大でNMK以外に安住の地はないんですから。