2007-01-01から1年間の記事一覧

ムーディー勝山良かったよお・・・・・・・・

昨日2時に寝て(なんかツェッペリンの白黒の映像の、おそらく68年ごろのライブをテレビで見たのですが、それがすごかった。) 朝起きる前にみた夢 (坂道でスケボーに挑戦。ビビり性のオレは諦めた。はあスキーしたい。スキー場に地元のやつといた。みん…

じゃあさっそくローゼン第一期から見ようか。

2日働いただけで休日のありがたみがわかったわ。 でも就職したらこれが5日だぜ・・・・・・・ きつい・・・・・。 p氏は体がついていくと言うが・・・・・・ オレの場合は体と精神が腐っていきそうな・・・・・・・・ まあ高校のときのクラスみたいな職場…

今日から旅館のバイトです

朝6*30起床 地元、石打丸山スキー場の麓の旅館で一日バイト。 さっき帰宅。 やっぱ一日はきついなあ・・・・・ 午後の2時くらいから「いまから布団入ればいつでも寝れる」って状態だった。 今日はガス爆発したり、お客さんのご飯が足りなくなったり、チャラ…

チェーンキセル

コンサート終わって、新幹線で実家帰りました。 時間は短く感じたなあ。 え?もう二時間半!? みたいなね セットリストに変化はなく、ラブラブショーがマンチーになったぐらいでした。 特に目新しいことはなかった。 でも来年2月にまたツアーやるからそれも…

秋篠宮殿下の長女殿下がかなり良い

なんだかんだ言ってもやっぱ 新幹線は良いね。 速いし景色が格別。 新幹線は良いなあ〜

いま上越新幹線です

やべーテンション上がってきた! 酒飲みすぎて吐きそうだけど! シュレッダー生で聴きたいなあ。

19にもなったのに悲しみが欲しいのはなぜ・・・・・・

新幹線の中で吐き気を抑えつつなんとか武道館まで行く。 以下、セットリスト。 前座:ダイノジ 1 イントロダクション〜Do the flipping 2 Biri 3 I WANT YOU, I NEED YOU MC- 4 ホーミタイ 5 ルーザー 6 黄金バッド 7 タクティクス MC- 8 ワセドン3 MC- 9 …

「透明シェルター」の意外なスクリーミングポイント

まずはお昼に行ったカラオケについて書こうか。 2007.12.27 inoccent starter[水樹奈々](70)・・・・・まさにスターターだ。サビが良すぎる。「」とともに熱唱。ビール2杯飲んで適度に歌いやすい。 discommunication[9mm Parabellum Bullet](7…

オールドスクール

ゴエモン3は「しし・あじと」まで行った。 もうエビス丸のフラフープつかまりにもだいぶ慣れたな。 いや〜しかしからくりたわーは大変だった。 BGMがなんかこわかった。 皆さんも一度プレイすれば分かります。 いや、ひとりでやってたから怖くなったのかな…

嘘らッ!

今日も運転の練習〜 今日はいったん湯沢まで行き「保よし」で昼食をとり、大沢峠を越えて(やっぱ峠道はこええわ。)十日町にでて八箇峠から六日町へ出てスタンドでガソリン入れて家へ。 明日は「」をクレイジードライブに載せてやろうと思う。 家で店の棚の…

ひぐらし解最終回、泣けたぜ。

そして今日も車運転^^♪ 六日町ジャスコとか行きました。 今日一日でかなり運転したなあ^^ 5時間ぐらい車運転してた^^ え?誰とドライブしてた^^? いや家族と。^^ まあ家族と一緒に出かけるのはいつだって嬉しいよ。 年末だしね。 ○Tのまま年越…

12がーつ24にーち、まーたひーとーりわなに〜 くいんのきみを、ば〜らば〜らに し、て、しーまーおーか〜♪

昨日は車運転しました。 塩沢のあたり走ったらめちゃくちゃカラオケ行きたくなりました。 というわけで明明後日はオリーブで忘年会と言う名の酒盛りだ! で、家帰って母のヒカシューのレコードとか聴いたりして、ゴエモン3をやりました。 面白い! 未来の世…

水上駅

谷川岳はもうすっかり白くなっていた。 いや〜・・・・・ テンション上がるな〜 スーパードンキーコング3の雪山の面を思いだすよね〜。 今日は、NIRGILIS、アジカン、9ミリ、ディルアングレイ、モグワイ、ナパーム・デス、カンニバル・コープス、アニソン…

横浜駅

ただいま10番線で湘南新宿ラインを待っている。 人が増えてきた。 最前列を確保できるか不安だ。 確保できなかったら地獄だからな・・・・・ 成田エクスプレス

君も二次元に逃げよう(笑)

今日2007年12月22日(土)は横浜にお土産とかCDを買いに行きました。 今日は雨でした。 雨は嫌いだ。靴や服がぬれるし、傘で片手がふさがって財布とか出す時にめんどくさい。 歩きながらジュース飲めないし。 頼むから明日は晴れてくれよな。 明日雨…

ぬーん

昨日、2007年12月21日(金)の話をする よ〜 昨日は6限のあとスタジオ行った。 そしたらかっつんとゴローとタナコーがジャムっていた。 3人とも演奏うますぎて、オレはだんだん鬱に。 ・・・・・で、そのあとドラムを叩いたりしたけど、鬱のまんまだ…

AibeLLはナシナシで

さっき「ビジュアルショック」(というTV番組)を見てた。 アイベル、ありゃひでー。 「あれが食べたい〜♪」とかなんとか。 なんか体から自然に拒否反応が。 清春はああいうバンドにうんざりしてたんだろうなあ。 (それが清春の時代はシャズナだったわけだ。…

アナル・カントとテレタビーズ

鍋パーティーの時、オレの腹を見られた。 そうとう酷かったらしい。 やべー、最近運動してねえや。 しかも不健康な食生活(コンビニ、ブラックサンダー)ばっかりしてたからなー。 しかも風邪ひきましてね。 これ打ってるうちにもどんどん体がだるくなっていっ…

オナカヘリヘリ、暗黒マシマシで

かれこれもう6日目だ。 ここ最近は*く暇も気力もなかったってことか。 さて、ここ3日間の流れを振り返ろうか。 2007年12月18日(火) 昼会はなかった。 - - タナコーはアツい男だ。ソニック・オストリーグを倒すまでやめなかった。 - - げ、指傷め…

オーケン

目がヤバイ。 同じく目がヤバい。

元輝参上!ガッコは埃。

性犯罪者タナコー

ただいま〜 今日は9人と遊んできたよ〜♪

性犯罪者タナカ

夜の学生街へいってきま〜す(^3^)/

一年飲み会

・・・・・ 飲み会のあとはやはり調整。

一年飲み会

タナコーが醤油飲んで叫んでた。

top of the world

ニュースクール

カベオは耳にダメージをうけた! ヤバい・・・・・音の聞えかたが明らかにおかしい。 風呂入ってるときも普段聞こえない音が聞こえた。

やべえよ、まだ耳鳴りが・・・・・・・・・

いや・・・・・・「ただの日記じゃねえか!」と思われたかもしれませんね・・・・・・。 まあ確かに最近の日記はただの日記です。 ただオレが日記を始めた理由の一つが「日本中の人と人間不信、自己臭妄想について語り合う」ことだったんです。 それは今年4…

加藤夏希

つうかもうあと一週間で実家帰るじゃねえか! やべえよあと一週間か・・・・・ これから一週間は忙しくなるぜ・・・・・ 実家帰ったらとりあえず車運転するね。 やっぱむこうは雪積もってるんですかねえ・・・・・ まあでも12*29、30、1*5、6は旅館でバイト…

耳鳴りが止みません。こんなのは確かに初めてだ。

今日2007年12月16日(日)はね!!! ノブタカさんと真・タロウさんとコイケサンと新宿へ行ってきました・・・・・・・・ね!!! 新宿までは白楽から410円で行けます。 まず、残-ZAN-ながら今日で閉店してしまうメタル服専門店no remorce新宿店へ…