「透明シェルター」の意外なスクリーミングポイント



まずはお昼に行ったカラオケについて書こうか。







2007.12.27





inoccent starter[水樹奈々](70)・・・・・まさにスターターだ。サビが良すぎる。「」とともに熱唱。ビール2杯飲んで適度に歌いやすい。



discommunication[9mm Parabellum Bullet](77)・・・・・酒がいい具合にまわって驚くほど声が出た。この曲が「ターミネーション」の中で一番好きだ。



MASSIVE WONDERS[水樹奈々](69)・・・・・ビール3杯目。いよいよちゃんと歌えなくなってくる。



nowhere[Fiction Junction YUUKA](77)・・・・・「」のコーラスがうまかった。酒飲むと歌ってるとき驚くほど楽しいなあ。



Love Communicartion[イエローモンキー](66)・・・・・へろへろくんな状態で歌ったけど楽しかった。



OBSCURE[ディルアングレイ](66)・・・・・やっぱカラオケ行ったらデス声出さないと。酔っぱらうと自分の限界以上の声が出せるからいいよね〜。



HEART&SOUL[一騎当千ドラゴンデステニーOP](69)・・・・・ちゃんと歌ってません。あんなにひどい歌い方でもこんぐらいは取れるんだな。



umbrella[ディルアングレイ](66)・・・・・楽しかった。



誰だ![電気グルーヴ](61)・・・・・このあたりで5杯目飲み終わり酔いが頂点だったのであんまし覚えてない。なんか詞を変えたり「おっくせんまん」歌ってた。



Shine and Eternity[吉井和哉](78)・・・・・今日はやってくれませんでした。



そして僕は...[榊原ゆい](75)・・・・・ここらへんで酔いがさめてくる。プリズムアークOP。



Heat-Island[9mm Parabellum Bullet](69)・・・・・声出なかった。



go tight![akino](77)・・・・・自分で歌っててなんか感動した。これほんといい曲。「」が歌った「創聖のアクエリオン」も素晴らしかった。



バッカ[吉井和哉](75)・・・・・majikingさん、カラオケ中に電話かけちゃうのはないっすよ。いや、なんか理由があったのかもしれないけど。



透明シェルター[refio霜月はるか](75)・・・・・〜〜ンダーーーー!!!!







なんだダムにもエアーマン入ってたのか。


「」はますます杉田智和になっていた。オレも今度「魔理沙」やるわ。


majikingは髪切ってて、なんか怖くなってた。「さくらんぼキッス」聴いたらいろいろ思い出してしんみりしちゃった。


にしんはにしんだった。トランスフォーマーの歌は良かったなあ。




トイレ7回ぐらい行ったよ(笑)
オレの肝臓はまだまだ正常ってことですか。