2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のビークルヒダカトオルのオールナイトニッポンはあんま面白くないのでようつべ動画を聴きながらこれを書く・・・・・・・・つうかまだ雨止まないな・・・・・・

絶望先生第4話を見た。(tvkでらきすたを見ていたため途中から) メルメルの話だった。 カフカの腕にリスカの跡が。 つうか最後のカエレは何すか(笑) おれも絶望RPGプレイしたいなあ。

らきすたを見てるとなんだか悲しくなってくるというか泣きそうになってくるというか・・・・・・・・・空白の高校時代なんて気にするなよ・・・・・・・・これから埋めてやればいいじゃないか・・・・・・・・でも早くしないと適齢期すぎるね・・・・

Foo Fighters - Big Me (PV) 1st「フーファイターズ」から、軽さあふれるポップチューン。 フーファイはヘヴィーな曲も多いが、こういうアコースティックな曲にも良さがあると思うんです。 まあこのPVはよくわからなさが笑える。 デイブの女装癖には困…

レッド・ツェッペリン4〜天国への階段〜

ただいまアパートに帰宅した。 部屋中あさったが、ゴキカブリはいないようなので安心した。 横浜は雷がすごいよ。明日もこんな天気だったら困るなあ。 フジロックの長文レポートは明日起き次第書きますお。 それでは、明日の「わたしのフジロック〜かぎお編…

どんなに食ってもお腹いっぱいにならない・・・・・エンドレス腹空きまいる生活の反動か?

越後湯沢駅にはフジロック帰りがちらほら。 というか、フジロッカースだらけじゃないか。 まあ新幹線には無事座れました。 ↓昨日貼りそこねた画像。オアシスエリアには屋台が100軒ぐらいありますよ

元気はつらつドリンク

フジロック疲れただいま起床。 さっそく筋肉痛が{^_`} まさかこんな時間まで寝てるとは・・・・ 今日はこれからまた横浜に行かねば。 けっこう虚無感感じてます・・・・ まあこれからまた楽しいイベントがいろいろあるのだから・・・・ さっき顔見てたらなん…

また来年あいましょう

今年もありがとうフジロック。 さあ、明日から2chのフジロックスレを読みあさるか。 それにしても今年のCDショップ、品揃え縮小してなかった? あと今年のフジは、寒暖の差が今まで一番でかかった! 雨の日に半ズボンを穿いてくるもんじゃないね・・・・体…

ケミカル終了後グリーンステージ

今年はゴミが少なくて良いなと思ってたら、ケミカル後のグリーンはゴミだらけだった。 ゴミ捨て場があんだからめんどくさがらずに捨てろよ。ゴミを持ち帰らなきゃいけないわけじゃないんだから。 この国が将来ゴミだらけにならないか今から心配だ。

今年は一回もシャトルバスに乗らなかったなあ。

しっかし今年のフジは食ってばかりいたなあ。 今日一日で3000円ぐらいつかっちまったんじゃないかな。 確実に2キロぐらい太ったな。 ↓グリーンステージ。今年はなぜか垂れ幕がなかった

アウトオブコントロール

今日はライブ中に嫌なこと思いだしちまったりもしたけど いまは最高にいい気分です いや〜ケミカルはやっぱ遠くから見るにかぎる。 相変わらず音でけー 重低音が気持ちよすぎる 3年前のフジのときより良くなってる

ところ天国

フジロック来て良かったよ・・・・・本当に・・・・ そしてボアダムスはヤバい。

グリーン近くのトイレ待ちより

スカパラ素晴らしいビヨー! 客が総立ちで踊りまくってる光景は圧巻だ。

ハッピーマンデーズktkr

道に落ちてるポカリを拾って飲む それがかぎおクオリティ

ヤング・フォークス

ピータービヨーンアンドジョンを聴きながらくった パキスタンの野菜・豆カレー

ボードウォーク

うう・・・・寒くなってきた・・・・ 雨もふってきたし・・・・ 半ズボンは失敗だった・・・・ こりゃマジで寒いぞ シンズいいね そろそろ動くか

まだまだ並んでます

木に吊されてるなぞのマスコット。 こいつがいい味を出してるんだ。

オアシス

ご飯エリアもお昼だから混雑してる。 今度は何を食べようか・・・・

会場外エリア

今日は雨だってきいたけど晴れましたねー 腹が空いてきた 暑くなりそうだ

フジロック

いま車に乗っております これからフジ行きます ↓湯沢のマック

HIMAだああああああ(´ー^.)

誰かなんでもいいからメールくれ・・・・

(`⊇`)よぉ。藤枝だ。

今日の出来事を裸のまま話すぜ。 サークルの昼会に出てたんだ。 そしたらさ、中学のときよくおれをいじってきたが心の底ではおれを馬鹿にしてた水泳部員だったクソ野郎がいたんだわ。 で、なんか話しかけてきたからテキトーに受け答えたんだわ。 そしたらさ…

!!!

!!!見たかったなあ。すげー楽しそうだ。http://www.fujirockexpress.com/07/report/report.php?id=370 フジロックのorzはこちら http://www.fujirockexpress.com/07/top.php?page=1

デッドリーブスなんとかこいとか

ホワイト・ストライプスの「ホワイト・ブラッド・セルズ」を聴いた。 おお、いいじゃないか。 かっこいいよ。 なにがかっこいいかはあんまり詳しく説明できないが・・・・・ とりあえず曲とドラムとギターがかっこいい。 今日はフジ行くのやめた。 会場は雨…

絶対絶命デンジャラスめかぶ

朝食はやはりめかぶ。 これからまた苗場に行ってきます。

かぎお、「釣り」に挑戦!

《《《フジの話の続きだよーん》》》 サンボ聴いてるとき、電話がきた。 地元の友達Uが車でフジの会場まできたのだ。 だからサンボを途中で切り上げて、苗場の国道17号を歩いてUと合流。 髪型がレゲエっぽくなってた。 で、下界に降りて湯沢のフィッシン…

久々にミュージックステーションを見た

ヘイセイ7って新たな○○●●グループですかwwww? 歌詞は流石ジャニーズクオリティです。 吉井の新曲が6位で驚いた。 で、リップスライムの新曲が「熱帯夜」でした(^^.) 申し訳ない娘。に新メンバーの中国人が二人加入。 どこまでいくか楽しみだ。

アイ・トゥ・ザ・テレスコープ

で、タダ見スポットでサンボマスターを見ようとしてたら今年は警備員がいて 「ここで見られると金払った客に悪いからやめてください」と言われたので、泣く泣くサンボを断念。 仕方ないから入り口まで音だけ聴きに行った。 そしたら砂ぼこりが目に入って、 …

会場入り!

いや〜晴れてよかった。 今日は見事に晴れた! 一日目からすごい人だ! これからサンボマスター見るどおお! おお! グリーンステージから音が聞こえてきた!

かぎお、ビタミンをAmazonで紹介

約束通り、ビタミンについて語らせていただき masuo. まず一曲目の「ハッピーバースデイ」ね。 最初はなんかコーラスだけで「あれれ?」ってかんじでしょ? でもいきなりそれが高速ビートに変わる。 そしてブレイク。 これはかっこいい。 そして卓球の歌が入…

キャント・ストップ

越後湯沢に着くころ、「バイザウェイ」を聴いてました。 またキャント・ストップをカラオケで歌いたい。 うちへ着き、とりあえずスイカと枝豆を食べました。 しかし、こっちはさっきまで大雨だったそうな。 地震の被災地が心配だ。 アパートぐらしをしてみる…