デッドリーブスなんとかこいとか


ホワイト・ストライプスの「ホワイト・ブラッド・セルズ」を聴いた。




おお、いいじゃないか。
かっこいいよ。




なにがかっこいいかはあんまり詳しく説明できないが・・・・・



とりあえず曲とドラムとギターがかっこいい。





今日はフジ行くのやめた。



会場は雨だし、バスは人が多いらしい。





でも




明日は会場が雨だろうと長蛇の列だろうと、 





楽しまさせてもらうぜフジロック 












だが・・・・・・・正直不安だ。



おれは2005年のフジあたりから、会場にいるのに日々の煩悩を思い出すようになってきた。



そう。昨日だって・・・・・ 




どうでもいいこととか、アニメのこととか、におい病とか、誰かのこととか。





つまりオレはフジロックを心の底から100%は楽しんでないんです。




たぶん一人で行ってるからだと思う。




来年はぜひ友達とフジで・・・・・・




はじけまくりたいものだ。





まあ明日はどうかなあ。




たぶんライブ中も周りにいる人のこととか気にしそうだなあ。







来年からは酒の力を借りるか・・・・・・。