2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉系絶対領域

宣言通り、下川みくにのラジオ、聞きました。 良かった。 つうかあえぎ声聞こえねー さすがにこんなところでセックスできねえか これから妄想しつつ寝るわ。 FYS行きたくねー 先生はいい先生なんだけどなあ。 他のヤツとうまくやれる自信がねー。

ミノレバ・ロック

好きさ ミノ レバー チャンジャ ロックンロール 好きさ ミノ レバー チャンジャ ロックンロール 今日はのう。 授業が1、2、5限とありました。 だからお昼の時間を利用してのう。 tnkwwwwwwwwwとfrkwと横浜の街に行ってきました。 お昼を食べることに。 い…

≪ドイツ語をやってたら、キーボードクラッシャー少年の言ってることの発音とかが少しづつ分かってきました≫

カツオです。 言っとくけど、オレは蛯原友里なんぞ好きでもなんでもないぞ。 あのくるくるパーマが嫌いだ。 なんか叶姉妹的なゴージャス感があって。 オレはもうストレートヘアしか愛せません! なんかギャグで「エビちゃんです」とか言ったら・・・・ トラ…

狂人モード全開!!

今日も携帯からスマイル。 高校時代のことを思いだしながら、妄想してたら いつのまにか高校時代に言われた悪口を思い出していた。 二日に一回は自分の傷をほじくりかえすね。 オレは。 ごめん、オレ、また自分を追い込んでる。 でもスルーなんてオレには無…

私が鉄ヲタになったわけ

小学一年生のある日、じいちゃんが新潟県の地図を見せてくれました。 それまで地図になんかまったく興味なかったのに、その日から地図を見るのが好きになりました。 その中でも特に心惹かれたのが、鉄道のあのしましまの線。 今思い出してもよくわからんのだ…

私の音楽を失う

スニッカーズは、むやみやたらと食ってはいけないお菓子である。 久々に食って、のどがヤバくなった。 甘すぎだ・・・・甘すぎてのどがいてえ。 しかもヌガーだ。 ベニス・クイーン=ヌガー さすがアメリカンビレッジ。 アパートの上の階から普段はまったく聞…

夕食を作ることが

非常に困難な精神状態だったので、近くにあるサンクスに夕飯買いにいきました。 コンビニで携帯で大声で話してるバカ女がいました。なんか飲み会の話題かなんかだった。 オレは精神が荒れてたので、店を出るときすれちがいざま 「うるせえな馬鹿野郎」 と言…

新横浜に出てきました・一品目

昨日に引き続き、天気が良かったから外に出ることにしました。 昨日から風呂入ってなかったけど。 なんかオレさ、風呂に入らないでいると頭皮から銀杏みたいなにおいがするんすよ。 高校時代は、そのせいでくせえくせえ言われてるのかなあと思ったから、めん…

新横浜に出てきました・二品目

歩いてたら、緑あふれる所が見えたので、行ってみました。 岸根公園というとこでした。 すごい広くて、小学校三つ分ぐらいの広さだった。 小川が流れてたり、じょんのび村(知らない人はぐぐってくだされ)風のアスレチックがあったりと。 子供がたくさんい…

新横浜に出てきました・三品目

ついに、道路が東海道新幹線とクロスするとこまで来た。六角橋からだいたい6キロくらいか。 よっしゃ。じゃあ新横浜駅まで行って折り返そうかな。 「ナイト・バージョンス」が終わっちゃったので、次にイエローモンキーの「ジャガー・ハード・ペイン」を聴…

アリアリアリアリアリアリアリアリアリ

うわああああああああああああああはははははははははははははははははははは なんか家帰って大相撲見ながら生茶飲んでたら・・・・・・・・カーペットの上に・・・・ 一瞬、息を飲んだ。 アリが50匹ぐらいうごめいているウ! このまんまにしとくわけには…

蟻地獄で殺りましょう

はあああ〜ん ほんと疲れた。 精神的にも肉体的にも。 チョークを買いに行く時が疲労のピークだった。 とりあえず蟻たちがどこから入ってきてるのかは見つけられたので、そこにチョークで結界を張った。 こんな隙間から・・・・ このアパート、まさかシロア…

≪今日はまったくにおいの話はしません!・・・・・・・あ、でも少しするかも。まあ今日のテーマは、「横浜は恋と坂と猫の街」だ!≫

今日は、何もやることが無くて暇で、天気もよかったので、一ヶ月ぶりに横浜のタワレコまで歩いて行ってきました。 ご来店の皆様は、「横浜っつたら都会じゃん」って思うかもしんないけど、たしかに横浜の港や駅の辺りはいっぱいビルが建ってますが、 「横浜…

横浜の街に出てきました・序章

ちなみに1から9まであります。 どうでもいいけどさあ、この画像のこの人、 レナに似てませんか?

横浜の街に出てきました・その1

あ、これは昨日食べた鰹サラダね。 うまかったよ。 オレは魚の中で鰹が一番好きかもしんない。 こないだの日記でさんざん「鰹買うお」って宣伝しまくったから(つうかせっかく写真を撮ったので)書いときました。 やっぱたまには魚も食べたほうがいいですね。

横浜の街に出てきました・その2

丘や坂道を抜け横浜の街に入った。 なんかこう・・・・ビルとかがすげえ建っててね。 その景色に圧倒されました。 それとこのとき、Soulwaxの「Another Excuse」って曲を聴いてたんだけど、なんかその曲の雰囲気が街の風景にマッチしましてね。 なんか不思議…

横浜の街に出てきました・その3

横浜駅のすぐ近くを高速道路がつっきってます。 つまりビル街の中を高速道路がつっきってるわけです こういうアンバランスな都会の光景にオレは感動します。・・・・オレは好きだ。 まあ東京ならこういうのはよくあるんだろうけどね。 ちなみに前を遮ってる…

横浜の街に出てきました・その4

そして横浜駅西口にあるタワーレコードに侵入。 店内には音楽雑誌がたくさんあります。 このおっさんこそ、かの有名なアクセル・ローズさんです! なんかスティービー・ワンダーに似てきたな(笑) 昔はバンダナ巻いたりしてかっこよかったのになあ。 まあそれ…

横浜の街に出てきました・その5

東急東横線は、横浜駅でてからしばらくは地下の中を通るんだけど、東白楽の直前で地上に出ます。 そんな一枚。 これが鉄ヲタとしてはたまりません? ・・・・え? おまえ女の人苦手だろ? いやいやいや(笑) いや、オレはいつでも待ってるぜ?

横浜の街に出てきました・その6

うち帰ってきてから、大学のパソコン室に行ったんだけど、通学路にこんなゴミが。 豆腐のパックですよ。 しかも食いかけ。 なんで残したんだ・・・・? 意味がわからん。 猫の仕業か? もし人間の仕業だったら・・・・そいつは頭がわるいです。

横浜の街に出てきました・その7

さあ! こっからは! タワレコで買ったものを自慢しちゃうぜ! 飽きないでプリーズ。 これは「デトロイト・メタル・シティ」2巻。 1巻をmajikingの実家で読んで面白かったので、 タワレコに売ってたから衝動買いしちゃった(・ー) フカヒレスープ飲んだあ…

横浜の街に出てきました・その8

パブリック・エネミーの「YO!BUMラッシュ・ザ・ショウ」。 めんどくさいから明日聴くわ。 後ろに吉井が(笑) いや、これはポスターじゃなくてテレビですよ。

横浜の街に出てきました・その9

やっと終わりますよ(笑) これはYO‐KINGの「日々とポップス」。 「遠い匂い」は銀魂のOPだったから知ってる人もいるかもね。 僕の指はほんとに不健康そうな指です。 え?今日はつまんなかった? チッチッチッ・・・・・・・・ボン! 今日は君のために横浜観光…

≪しゃしゃり出ろ、身の程知っても≫

こんばんてん〜 世界のママ、レッドモンキーで〜す。 まあ髪を染めてもらったわけです。 オレはナヲみたいに真っ赤にしてほしかったんだけれど、茶髪っぽくなりました。 近くで見ないとほとんどわからない感じ。 まあいいや。 オレはこの4年間で思う存分調…

ファットボーイスリム

会津若松の母親殺した彼の部屋にあったマンガってまさか ひぐらしじゃなかろうな・・・・・ だとしたらヤバイぜ。 とうとう出てきちまったってことだよ。 ひぐらし読んで犯罪に走ってしまったやつが。 たしかにひぐらしの殺害シーンは残虐だ。 でもオレはあ…

ダズ・ディス・ルック・インフェクテッド?

今朝も先週の今日と全く同じく、近所を歩いたよ。 近所と言っても反町のあたりまで行った。 そこですげえファンキーな事実がわかったんだ。 こっちの人はあいさつとかしないんだね。 オレは偽善者なので、犬を散歩してた夫婦とすれちがうときにおはようござ…

不安な遼ちゃんあんた夏ゲーム

さくらさくらあいたいよー じゃねえよ馬鹿野郎。 しかももう桜シーズン終(ry そりゃ会いてえよ。 忘れられるわけないじゃないか。 そんな感じでオレはまだ、妄想がやめられません。 よう、アクセル・ローズだぜ? ガンズの新作、期待してくれよな。 今日は…

≪ボンクラ ボンクラ ボンクラ 取り乱す≫

こんばんわっ! エビちゃんで〜す! マヌケめ! 騙されたな!! オレは蛯原友里なんかではない! こんばんわあ〜 コートニー・ラブです。 読者の皆様。昨日は男性にしか分からないような話をしてしまってごめんなさいね。 ほんとに心が痛むんだけど、今日も…

≪迫り来る亡国の危機、今こそ地方に学ぼう≫

こんばんわあ〜 磯山さやかですっ 二週間ぐらい前からね、大学のいたるところであのにおいがします。 そうだよ、あれだよ。 あれをティッシュでくるんだ時のにおいだよ。 多分、大学の中でなんらかの植物が今開花シーズンなんでしょう。 オレは多分イチョウ…

モブシーン

やばい。 オレ、マリリン・マンソンになる。 実はオレ、ストパーかけたついでに近いうち、髪も染めちまおうと思ってます。 オレとしては真っ赤っかにしたいんですけどね。 なんでこんな話するかっつうと、先日起きて日本中に衝撃が走った、会津若松高校生母…