アリアリアリアリアリアリアリアリアリ

うわああああああああああああああはははははははははははははははははははは


なんか家帰って大相撲見ながら生茶飲んでたら・・・・・・・・カーペットの上に・・・・



一瞬、息を飲んだ。



アリが50匹ぐらいうごめいているウ!


このまんまにしとくわけにはいかないので、とにかくティッシュで一匹ずつSATSUGAIした。


次に、数匹ずつ固まってるとこにはファブリーズ、ワキ汗スプレー、ヘアスプレーをお見舞い。



あんまし効かなかった。


あちくしょう。ゴキブリの次は蟻かよ。



のんきに散歩してる場合じゃなかったぜ。



たとえ、アリ相手でもSATSUGAIはおぞましい。
でもどんどん殺していくうちに何にも感じなくなっていった。いや、気持悪かったけど。



ナチスもこんなかんじでユダヤ人を虐殺していったのだろうか。



アリをSATSUGAIしてるうちに大相撲終わった。
朝青龍まさかの5敗。
やはり動揺してたのだろうか。
朝青龍はどんな気持ちだったんだろう。



とにかく、チョークを買ってこよう。



今夜は長くなりそうだぜ・・・・