蟻地獄で殺りましょう

はあああ〜ん




ほんと疲れた。



精神的にも肉体的にも。
チョークを買いに行く時が疲労のピークだった。


とりあえず蟻たちがどこから入ってきてるのかは見つけられたので、そこにチョークで結界を張った。



こんな隙間から・・・・



このアパート、まさかシロアリとかいないよね?



なぜチョークかというとだね。
蟻は歩くときにフェロモンを跡につけながら歩くわけ。だから、餌があったり、敵に襲われたりしたらそのフェロモンをかぎつけて仲間がどんどん来るわけ。



どうりで、ヤツら、殺しても殺してもどんどんわいてきたわけだ。



で、チョークはそのフェロモンを遮断する効果があるそうな。



でも蟻とかゴキブリがうちに入ってこない一番の解決策はこまめに掃除することだそうなので、これからはちゃんと掃除するよ。



もう蟻もゴキブリも見たくないからね。



まあでもねえ


一人暮らし始まって二ヶ月経ったけど、


最初はオレに一人暮らしなんて無理だ、とか思ってました。



でもやっぱり人間慣れるもんなんです。



まあ今までだってそうだった。中学や高校だって最初はそれまでの環境から一変したからいろいろ大変だった。




ただ、大学が楽しくなかったら今ごろ家に帰りたくてしょうがなかったと思う。


大学が予想以上に楽しくて、心配してた友達も出来て・・・・


今はかなりいい状態です。