≪今日はまったくにおいの話はしません!・・・・・・・あ、でも少しするかも。まあ今日のテーマは、「横浜は恋と坂と猫の街」だ!≫



今日は、何もやることが無くて暇で、天気もよかったので、一ヶ月ぶりに横浜のタワレコまで歩いて行ってきました。 




ご来店の皆様は、「横浜っつたら都会じゃん」って思うかもしんないけど、たしかに横浜の港や駅の辺りはいっぱいビルが建ってますが、



横浜市」自体は新潟市の面積並みに広くて、中心地以外はけっこう山や丘が続いてる土地なんです。




オレがすんでる六角橋から横浜駅までは多分塩沢駅から六日町駅ぐらいの距離だと思います。(南魚沼市民以外の人、ローカルネタですまんのう。



やべ!もうタイムリミットだ・・・・・



というわけで続きは携帯から・・・・・・