≪ドイツ語をやってたら、キーボードクラッシャー少年の言ってることの発音とかが少しづつ分かってきました≫



カツオです。 





言っとくけど、オレは蛯原友里なんぞ好きでもなんでもないぞ。
あのくるくるパーマが嫌いだ。



なんか叶姉妹的なゴージャス感があって。




オレはもうストレートヘアしか愛せません! 




なんかギャグで「エビちゃんです」とか言ったら・・・・



トラックバックのところが最悪な内容ばっかになっちまったじゃねえか! 




エビちゃんのパンチラなんか別に見たくねーよ!





トラックバック野郎がかってにトラックバックしやがったんだ!





蛯原友里よりやっぱリア・ディゾンだろ?





オレはリア・ディゾンの髪型が好きだ!




優しそうな表情もいい





え?




ストーカー?






ぼくは〜








すとおかー