ミノレバ・ロック

deniusonmosaic2007-05-31


好きさ ミノ レバー チャンジャ ロックンロール


好きさ ミノ レバー チャンジャ ロックンロール





今日はのう。




授業が1、2、5限とありました。



だからお昼の時間を利用してのう。





tnkwwwwwwwwwとfrkwと横浜の街に行ってきました。




お昼を食べることに。



いろいろさ迷って悩んだ末に、アリアン亭という飯屋へ。



どうやら焼き肉屋のようです。



750円でホルモンとかレバーの定食を食いました。



ホルモン焼きは噛みごたえがありまくりでまるでゴムを食ってるかのようでした。



いやあ満足。




tnkwwwwwwwが死にそうになりつつ、ダイエービル内にある石橋楽器へ。
お洒落系の高校生が多くて、プレッシャーでした。
イエローモンキーの「フォーシーズンス」のスコアを探したが、なかった。
(2ndのスコアはあったのに!)




で、大学に戻り、ホルモンを合わせた。



なかなかうまくいったんじゃないかな。



やっぱオレはマイクスタンド無しの方が暴れられるわ。



ただ「握れ」のラップがオレはまだ不完全だ。



次はいよいよ本番ですよ。・・・・。





夜、ようつべでディル・アン・グレイ見てたら



けっこうはまりました^^




えーと、何に一番ピンときたかと言うとね・・・・




彼らの風貌がどんどん変化してるところです




(音の方もイきすぎで爽快なのだが)




初期の頃はビジュアル系なコスプレしまくってたのに最近は普通のロックバンドってかんじになりました。




そこがイエローモンキーと被るんだわ。(イエローモンキーも初期のころは、吉井が女装とかしてたのでよくビジュアル系にカテゴライズされてました。)(最近また何度目かのイエローモンキー再評価期です。)



「予感」って曲を何度も聴いてたら好きになりました。




やっとわかったぜ!tnkwwwwwwwww!





あ〜。



メカラウロコ7のDVD見たくなってきた。