狂人モード全開!!

今日も携帯からスマイル。



高校時代のことを思いだしながら、妄想してたら
いつのまにか高校時代に言われた悪口を思い出していた。



二日に一回は自分の傷をほじくりかえすね。
オレは。



ごめん、オレ、また自分を追い込んでる。




でもスルーなんてオレには無理だ。


いちいち思い出していちいちムカついていちいち鬱にならないと気が済まない。



普通は、高校時代の思い出って美化されるんだろうけど、オレは思い出すたびに悪くしていっている。




いつも、「今考えりゃ、あの時はそうとうヤバかったな」と思い返す。



でもその当時は「ヤバイヤバイ」と思いつつ、なんとか乗り切っていたものだ。



たしかに高校時代はヤバかった。




一年の時、図書室が工事中で、昼休みに図書室に避難できなかった。
あの時どうしてたんだっけ。
昼休みにまったく居場所がなかった。
あの時オレはどこに逃げてたんだろう。



まあ、YTにだいぶ迷惑をかけてたのは覚えてるんだがなあ。




三年のとき、一年で同じクラスだったヤツからすれちがいざまに陰口を言われた。



あの時、野郎を傘でぶん殴ってやりゃ良かったとか思うが、そんなことをしたらオレは学校にいれなくなるので、そんなことはしなかった。




たぶんその時そいつは機嫌が悪かったのだろう。




あの嫌な出来事が、昨日オレがコンビニでコギャルにかけた呪いの言葉と重なるのだ。




悪口を言うことは、すげえ快感でもある。
自分に酔える。




ただオレはそのあとで罪悪感に襲われるが。




いじめを受けたことのないヤツは、きっと罪悪感なんて感じないんでしょうねえ。




で、その時機嫌の悪かったそいつは、いつもよりオレが百倍ムカついて見えたんだろう。



つまりムカついた時にはオレには悪口言っていいってことかよ。



これ打っててだんだんムカついてきた。



もう誰もこの狂人を止められん。



だとしたらあのヤローはファックだよ。




あいつの存在もファックだ。



悪口言うしか能のないヤツは人類の敵だと思う。




社会に必要ないね。




オレら人間は悪口言うためだけに産まれてきたんじゃねえ。
何かを創りだしたり、人を愛したり、子孫を残すために産まれて来たんだよ。




だから悪口でしかコミュニケーションできないようなヤツらは社会に要らないと思う。




恨みは恨みしか生まないのだ。





・・・・で、何が言いたかったんだっけ・・・・




まあこういう暗い話題だとあんまし人が読まないからあんまり書かないようにしてたけど・・・・



たまにはこうやって自分の思いを吐き出すのも必要だな。



まあひとつ分かったのは・・・・



オレは人間嫌いのくせに人から愛されたがってるってことだ。





愛されたいのなら、



自分から愛さなきゃね。




↓白楽のカラオケの営業時間。