新横浜に出てきました・一品目

昨日に引き続き、天気が良かったから外に出ることにしました。
昨日から風呂入ってなかったけど。



なんかオレさ、風呂に入らないでいると頭皮から銀杏みたいなにおいがするんすよ。
高校時代は、そのせいでくせえくせえ言われてるのかなあと思ったから、めんどくさかったけど、朝電車に乗り遅れてでも朝シャンしてました。


今はめんどくさくて夜風呂入らないから、また朝シャンしてます。



で、昨日とは逆方向の新横浜方面に向かい歩くことに。



やっぱり歩けるときに歩いとかないと。
健康のため、理想の体型になるために。
死ぬまでにはDT卒業しておきたい。
一度もセックスしないで死ぬなんていやだ。



今日も太陽が燃えていた。日光を浴びるのは気持ちいい。



道路標識に「横浜アリーナ」の文字が。




へえー。横アリって海側じゃなくて山側にあったのか。
横アリはオレにとって聖地です。



イエローモンキーが、約一年にわたって113本ものライブをしたツアー、「パンチドランカーツアー」のファイナルも横アリでした。



オレはあのライブ、イエローモンキー史上屈指のライブだと思ってる。



その他にもイエローモンキーは横アリで、何回も印象的なライブをやってきました。



その横アリが実は家からこんな近くだったのか。



感慨深いものがありました。