夕食を作ることが


非常に困難な精神状態だったので、近くにあるサンクスに夕飯買いにいきました。



コンビニで携帯で大声で話してるバカ女がいました。なんか飲み会の話題かなんかだった。
オレは精神が荒れてたので、店を出るときすれちがいざま



「うるせえな馬鹿野郎」




と言いました。



すこし気持ちよかった。


店を出たあと「やってやったぜ!」とか思いました。

でもあいつには届かねえだろうな。



また同じ過ちを繰り返すに違いない。





最悪だ。オレもあの女も。



独り暮らしは隣人との戦いである。
アパートなので、なるべく隣人に迷惑をかけないように暮らさなければなりません。
ここで一番の問題が、騒音の問題。



オレも、オレの家に来る友達もみんなギターを退く。




隣のやつはどう思ってるんだろう。




これからは隣のやつに気配を悟られないようにしなければ。




で、
これを書いてる今、隣の部屋の会話が聞こえてる。



今日は友達が泊まりに来てるみたい。




オレは今ちょっとヤバイ精神状態だ。




隣の部屋から話声が聞こえただけでヤバい。




あいつら今、「超うるせー」とかなんか言ってなかったか?



そんな被害妄想と加害妄想に悩まされている。








ロボトミー



ロボトミー




↓結界はさらに強化。果たしてこれ、消せるんでしょうか。いやー、今日はマジで狂人日記でしたねー。