新横浜に出てきました・二品目

歩いてたら、緑あふれる所が見えたので、行ってみました。



岸根公園というとこでした。



すごい広くて、小学校三つ分ぐらいの広さだった。



小川が流れてたり、じょんのび村(知らない人はぐぐってくだされ)風のアスレチックがあったりと。
子供がたくさんいました。


で、歩きながら、昨日に引き続き(あーなんか昨日がスゲー昔に感じる)ソウル・ワックスの「Night Versions」を聴きながら歩いた。




最初はこのアルバム、軽い電子音ばっかりでイマイチだったんだけど、これ、歩きながら聴くと最高だ。
それを大学の入学式の日に気付いたんだ。




いや〜、気分いいよ。




こうやって好き勝手歩き回れるのも今のうちだろうな。



これからバイトやいろんなことで忙しくなるだろうからね・・・・