≪迫り来る亡国の危機、今こそ地方に学ぼう≫

deniusonmosaic2007-05-22






こんばんわあ〜




磯山さやかですっ







二週間ぐらい前からね、大学のいたるところであのにおいがします。





そうだよ、あれだよ。





あれをティッシュでくるんだ時のにおいだよ。




多分、大学の中でなんらかの植物が今開花シーズンなんでしょう。






オレは多分イチョウだとおもうんっですよ。 





去年の今頃(まだ新潟にいたころ)も、農道をマラソンしてたら、なんかの畑で同じにおいがしました。





あ、今日はシーモネーターだよ。 





みんなは、あのにおいを「くさいくさい」と言うけど、





オレは平気です。




というか、むしろ好きです。





いやらしいことを考えます。




みんなはオレのことを「変態」とか言うかもしんないけど




そういうあなたはどうなんですかい?






男が変態で何が悪い!! 





というか、男がエロくなきゃ、子孫を残せません。 






ところで、男性が一回子孫たちを殺すたびに


3億匹の子孫たちを殺しているのだそうです。


つまり一ヶ月でだいたい100億匹殺していることになるのです。



罪の意識を感じますか?




罪の意識を感じたならば、いっそのことあなたに守りたい人ができるまで、子孫殺しをやめてみましょう。




ちなみに、子孫を一回殺すと、男性ホルモンが増えるそうです。







男性ホルモンが増えると






ハゲるぉ★






さあ皆々様!  



マキシマムザ女性ホルモンを目指しましょう!







・・・・・・ね? 




デザイン変えました。


この和風の背景と文字体にサイケを感じませんか? 


あ、かんじない、ああそう。






ちなみに僕は蛯原友里のファンなんかじゃありません!


トラックバック野郎が勝手にトラックバックしやがったんです!




(ぜんぜんにおいの話してねー)





___________________________