不安な遼ちゃんあんた夏ゲーム

さくらさくらあいたいよー


じゃねえよ馬鹿野郎。



しかももう桜シーズン終(ry



そりゃ会いてえよ。



忘れられるわけないじゃないか。



そんな感じでオレはまだ、妄想がやめられません。



よう、アクセル・ローズだぜ?



ガンズの新作、期待してくれよな。




今日は携帯からカキコf(^ー^;



確かに携帯で書き込んだ日はどうしても淡白な文章になってしまう。


でもね!



色文字とか大文字に頼らない携帯からのカキコこそ、


1000‰スパーキングな私なんです(^_^;)))


千代大海朝青龍に勝ったんすね。


なんとなく、千代大海は応援してるから嬉しかったよ


今日はね・・・・・



三食ともご飯買って食べたぉ☆


(ある女子大生の食事事情)


↑みなさん!ここ、ドキドキするところですよ!




ま、女子大生じゃなくてただのDTだけど。


オレはまだバイトを始めてないので、一日の食費は
500円ぐらいにおさめておきたいところです。


朝→自炊
昼→学食
夜→自炊


ってな感じでね。


でも今日は自炊する気力が出なかったから、三食とも買って食べたから普通に1000円越えた。


これはかなりイタいわけです。貧乏学生にとっては。

でも明日は・・・・


商店街のスーパーでカツオ買うぉ☆


まあそんな感じで、今日は「女子大生の食費事情」について教えました。


それよりもFYSって授業があるんですけど、それが
スゲー気まずいです・・・・・・・・いや・・・・・・・・でも・・・・・・・・いやなんでもねえよ。


まあこのことについてはその内に話そう。


あそうそう、サークルの「大学中庭ライブ」がいよいよ、6月2日、6月3日に迫ってまいりました。


SUM41は、曲は覚えたが(一バンド3曲。だいたい30バンドは出るんじゃないかなあ。)、バスドラが叩けない。
なんか力が入らないんだよ・・・・


で、ホルモンは・・・・
お互いの都合が合わなくて、まだ練習してねー(^_`]]

しかも、ギターボーカル(亮君パート)のtnkwwwwwwwwwwwが


腰を痛めてへべれけダウソ!




はやーくー



よーくなろおー



(イエローモンキー/HEART BREAK)


tnkwwwwwww!


人間形成概論のノートあとで見せるよ!
あと情報機器活用は、大したことやらなかった(フォルダの作成とか)から、
大丈夫だい!


自己紹介400字は来週でOKだい!



そして!レッチリの来日公演がいよいよ6月5日にせまって來ました(((・・;)


親のすねかじってみに行くわ。



「アウト・イン・LA」やってくんねーかなー



あとアンソニー髪切ってチョビ髭になったね。
アンソニーは昔(嵐の97年フジロックのころから)チョビ髭が好きだったもんなあ。



あともしかしたら、今回ギター一人増えるかもしんないよ。
コーチェラ・フェスで助手・クリングホッパーがサポートで参加してたから。


まあ・・・・やっぱ「ステイディアム・アーケイディアム」は、めちゃくちゃギターが多重録音されてるから、ジョン一人じゃ大変なのかもね。
まあ「ハイヤー・グラウンド」とか「母乳」の頃の曲とかもギター二本ないときついだろうね。



どうも。
今日も最後まで読んでいただいて・・・・



う〜



サンシャイン!



いつもあなたのそばに、ライブヤラジュークとこやまでした。