≪しゃしゃり出ろ、身の程知っても≫

deniusonmosaic2007-05-25





こんばんてん〜




世界のママレッドモンキーで〜す。




です。




オレはナヲみたいに真っ赤にしてほしかったんだけれど、茶髪っぽくなりました。



近くで見ないとほとんどわからない感じ。



まあいいや。



オレはこの4年間で思う存分調子こかせてもらうよ。
今までは学校の中で人目を気にして精神不安定にすごしてきましたが、


横浜にいままでのオレを知ってるやつなんていないんです。



だからオレはこの横浜という土地で羽を広げようと思う。



髪染めはその一環です。




え?



においの話? 




ああ。




「その1」の話の続きになるんだけど、やっぱにおい病になってからは、においに敏感になりました。




だから「あれのにおい」に気づいたんだと思う。




いろんなにおいを意識するようになったね。 




人のにおい、街のにおい、木々のにおい・・・・・・・




で、 オレが言いたいことはあ〜




女性はあのにおいをどう思ってるんだろうってことです。



それが知りたいね。




もしかしてあのにおいに興奮してんじゃないのかなあ〜




なんて。 





・・・・・・すいません・・・・あまりに男性的な意見でしたね。



もしこれを女性の方が読んでたらごめんなさい。