らきすたを見てるとなんだか悲しくなってくるというか泣きそうになってくるというか・・・・・・・・・空白の高校時代なんて気にするなよ・・・・・・・・これから埋めてやればいいじゃないか・・・・・・・・でも早くしないと適齢期すぎるね・・・・


Foo Fighters - Big Me (PV)



1st「フーファイターズ」から、軽さあふれるポップチューン。 
フーファイはヘヴィーな曲も多いが、こういうアコースティックな曲にも良さがあると思うんです。
まあこのPVはよくわからなさが笑える。
デイブの女装癖には困ったものです。
まあ、すべてfootsがあれば解決さ! 



寝そうになってたが、眠い体を起こしてらきすた17話を見た。





そしたら見てるうちにのどが渇いてきて実家から持ってきた飲み物飲んでたら腹が減ってきたので実家から持ってきたパンを食べた。



なんつうか、ひいらぎ一家が兄弟で目の形が似てるのが良かった。





あとは店長か・・・・・・・・・




もってけ」は白石よりうまく歌いたいなあ。




だけども普通にうたったのでは面白くない。





各人が各人の味付けをするべきだと思うんです。




萌えヴォイスが出せない男ならなおさらです。




トライセラトップス良いな。


歌詞はけっこう普通だけど、なんつうか聴いててもいやらしさが無くていいんだよな。



安心して聴ける。



今度誰かが持ってたら借りてみようか。



バンドサークルの何が良いっていろんな音楽好きに出会えることだよな。