かぎお、ビタミンをAmazonで紹介

約束通り、ビタミンについて語らせていただき


















masuo.










まず一曲目の「ハッピーバースデイ」ね。


最初はなんかコーラスだけで「あれれ?」ってかんじでしょ?
でもいきなりそれが高速ビートに変わる。
そしてブレイク。



これはかっこいい。



そして卓球の歌が入る。このメロディーがまたかっこいいんだ。


で、この「ハッピーバースデイ」は、「まるで生まれ変わったかのような自分」について歌っている。



これはビタミン製作前に卓球がロンドンで体験したテクノ・リバイバルの感動なわけだ。



で、二曲目の「ディスコ・ユニオン」へ。



これも一言では表せぬ良さがある。



あえて言うなら、「踊れて、しかも楽しい気分になれる」みたいなかんじかな。



いろいろな音がいったりきたりして、なかなか飽きさせないアレンジ。




こういう曲もつくってみたいねー。




で、いろいろあって今日は塩うちに泊まってます。




今朝は早起きしたから早く寝れると思ったが、まだ眠くならないな・・・・・




明日は午前に苗場に行って、会場の外の穴場スポットからサンボマスターを見ますお。