今日から旅館のバイトです




朝6*30起床



地元、石打丸山スキー場の麓の旅館で一日バイト。




さっき帰宅。







やっぱ一日はきついなあ・・・・・
午後の2時くらいから「いまから布団入ればいつでも寝れる」って状態だった。



今日はガス爆発したり、お客さんのご飯が足りなくなったり、チャラい客が大声で騒いだりと・・・・・




まあでも楽しかったか。
久しぶりに雄一とも話せたし。
住み込みの山崎さんも、例年の住み込みの人同様いい人だったし。




働いたあとのメシはうまかったなあ・・・・・





デカビタCが飲みたかったです。





そして、あこん家に行くとなぜか猛烈に切なくなり、カラオケに行きたくなる。




高校時代にあこでバイトしてた感覚がフラッシュバックするからだろうな。








ああ、明日も一日か・・・・・
まあ、明日が終われば楽しい楽しいお正月だ。





これを毎日やってるpやmajiking、あんたらはすげえ。




ちゃんと体鍛えてないとそんなことできねえわ・・・・・







昨日の帰りの越後湯沢駅での一枚。