チェーンキセル



コンサート終わって、新幹線で実家帰りました。




時間は短く感じたなあ。





え?もう二時間半!?
みたいなね






セットリストに変化はなく、ラブラブショーがマンチーになったぐらいでした。




特に目新しいことはなかった。


でも来年2月にまたツアーやるからそれもいく。
2月のはオールスタンディングだから盛り上がるだろう。
チケット2枚買ったから誰か一緒にいこう。




武道館は気に入った。
あの建物は良すぎだなあ〜
みなさんもぜひ一度行きましょう。





ただ・・・・・オレは周りの客のことを気にしすぎてというか意識しすぎてライブを100%楽しんだわけじゃなかった・・・・・





こういう性格だと損ばかりだな・・・・・





昔から人の発言ばかり気にする性格だったけど・・・・・





まあいきなり性格直すなんて無理だな!






少しずつ、「ちゃんと人の目をみて話す」とかそういうとこから改善していこう。






また酒飲みながらカラオケやりたいなあ・・・・・




帰り、越後湯沢に降りた時の一枚。

つうかPをはじめ、後輩、その他の人すいませんね。



勝手にカラオケやっちゃって。