じゃあさっそくローゼン第一期から見ようか。


2日働いただけで休日のありがたみがわかったわ。





でも就職したらこれが5日だぜ・・・・・・・






きつい・・・・・。






p氏は体がついていくと言うが・・・・・・






オレの場合は体と精神が腐っていきそうな・・・・・・・・





まあ高校のときのクラスみたいな職場はぜったいにゴメンなんだ。






いまバイト行ってる旅館みたいな笑いの絶えない職場がいいもんだ。





でもオレ人に心開かないからなあ・・・・・・






休日を利用して、母が昔撮りためておいたイモのビデオを見直しまくろうと思います。
貴重な貴重な「メカラウロコ7」でやった「楽園」と「天国旅行」が見れるのはあのビデオテープだけだからな・・・・・・・・・DVDには収録されてない・・・・・・・・・






もう楽器なんてやめてただのイエローモンンキー・マニアになっちまうか(笑)