ムーディー勝山良かったよお・・・・・・・・





昨日2時に寝て(なんかツェッペリンの白黒の映像の、おそらく68年ごろのライブをテレビで見たのですが、それがすごかった。)





朝起きる前にみた夢
(坂道でスケボーに挑戦。ビビり性のオレは諦めた。はあスキーしたい。スキー場に地元のやつといた。みんな急なコースを滑っていってしまった。オレも行くか・・・・・)





起きて、食って、また寝て、妄想して・・・・・






また食って・・・・・







ほんとに今年は寝てばっかいた。
そして妄・・・・・














AKB48手は、たしかにかわいい娘が多いけど




曲のクオリティーは著しく低かった。






リア・ディゾンは体がエロすぎてヤバイ。






ショコタソは涙をこらえてたな。







歌うまかったなあ。








なんだかんだ言って紅白みちまったよ。






やべーな、カラオケ行きてえよ・・・・・




正直楽器のことよりカラオケのことしか考えてねえからな・・・・・










まあ今年はね・・・・・








いや、10年後にならねえと今年が良かったのか悪かったのかはわからんね。







まあでも今は・・・・・良い一年だったと思うわ。





2004年とか、2005年に比べるとずっといろいろ楽しかっだ。


いろいろ初めてのことも多かったからな。





そして2006年より妄・・・・・








まあ来年はさらに忙しくなりそうだよね。
睡眠時間を削らないと・・・・・







それでは皆皆様・・・・・よい2007年を・・・・・