やべえよ、まだ耳鳴りが・・・・・・・・・


いや・・・・・・「ただの日記じゃねえか!」と思われたかもしれませんね・・・・・・。
まあ確かに最近の日記はただの日記です。


ただオレが日記を始めた理由の一つが「日本中の人と人間不信、自己臭妄想について語り合う」ことだったんです。


それは今年4月22日の一番初めの方の日記を読んでほしいです。


とりあえずオレは偽善者かもしれないですが・・・・・・・・・


なんというか、このブログをオレの自己紹介だと思ってください。







そんな今日、2007年12月17日(月)は。







反省しました。




オレは最近調子に乗りすぎてて何か大事なもんを忘れてたのかもな。
高校時代までのしっかりしてた自分はどこへいったんだ。




人とかかわっていく中での最低限のルールは守らねえとな。




しかしあんたは凄いよ伍郎。




おまえはパンクロッカーだぜ・・・・・




オレだったら黙りっぱなしだったからな。





今日もカスタマイズ。
今日は大満足だった・・・・・・・