耳鳴りが止みません。こんなのは確かに初めてだ。



今日2007年12月16日(日)はね!!!







ノブタカさんと真・タロウさんとコイケサンと新宿へ行ってきました・・・・・・・・ね!!!






新宿までは白楽から410円で行けます。







まず、残-ZAN-ながら今日で閉店してしまうメタル服専門店no remorce新宿店へ。
アンチ・クライスト関連のTシャツを購入。



次にラーメン二郎の上にあるディスクヘルへ。
ゴルゴロスの「アンチ・クライスト」を購入。





カンニバル(食人)ハウスを発見。
奇しくもバラバラ殺人があった現場のすぐ近くだった。





続いて(名前忘れた)でレコードとか眺める。
ストーンズの「サタニック・マジェスティーズ」のレコード盤初めて見たわw





戸川純のレコードは無かった。
実家帰ったら戸川純聴こう。






で、ラーメン二郎小滝のなんとか店でこの店独自の「つけ麺」を食す。
大勝軒」の味に似ていた。





で、ノブタカさんと別れ、3人で今日のライブ会場を探す。
30分ほど迷って見つける。
いい思い出になりました。
しっかし都会は右翼の車がよくいるよねー。
(なぜか『ひぐらし』って書いてあったけど・・・・・・)







会場行くとすでに長蛇の列!!




正気の沙汰とは思えぬ人口密度でライブスタート。




いろいろとんでもない。ダイブも起こりまくりだったしな。
(まあライブ中不覚にもbokkimonしちまったのはここだけの秘密だ。)
オレはGAUZEを聴いたことがなかったからずっと「ウギヤアアアアアアア」と叫んでた。




2時間ノンストップでBPM200レベルの曲をたたき続けるあのドラマーはヤバすぎる。



しかも2時間で50曲以上!



ライブ始まる前は「ここで死ぬんじゃないか」と思ったけどなんとか無事生還。




ライブ終了後もう4時間たってるのにまだ耳鳴りが止まない。




あんな爆音は初めてだった。加藤夏希ヤバす。