咳が止まりません・・・・・・・たぶん肺をグリーンデイにやられたんだと思う。つうか平野綾の新曲良いじゃねえか!

で、今日2007年12月15日(土)は・・・・・・・・・・





10時に真・タロウさんに起こされ、刑法1を「」だけして水野氏と部室へ。
朝哉がいた。




で、水野氏と10号館でベンガルカレー。



で、スタジオに行き朝哉と3人でジャムる。





今日の出来はギターもドラムも素晴らしかったなあ。
特にギターの即興でできたあのスーパードンキーコング1の「ファンキーフライト」でかかるBGMみたいなリフは今日最大の収穫だった。
今日は「なるべくtoeっぽく弾こう」と思ってやりました。




で朝哉が洗い物とかやってくれた。
将来いい家政夫になれるぞ。



火曜日が今から楽しみだね〜
ボッケもん歌いたいぜ〜





〜長野の帝王〜