そうか!戸川純が「ゲルニカ」のボーカルだったのか!そういやうちに戸川純のCDがたくさんあった気がした!お母さんが買ってたのか・・・・・・・・


今更ながらディルアングレイの「GAUZE」聴いた感想をお届け。




ところどころに「ウァッ」とか「アッ!」とか声が入ってて面白かった。
あと「誓いなさい」とか「なんとかかんとかの抗体反応による」・・・・・・いいねえいいねえ!




初期の王道ビジュアル系サウンドは「マロボン」を聴いたものとしては新鮮だった。





あと田中康二がいかにこのアルバムに熱意を注いでたのかがわかった。




驚くことにスタジオで彼が弾くギターのほとんどのリフはこのアルバムからだったんだ。



いまのところは「Schweinの椅子」がいちばん好きだな。

GAUZE

GAUZE