長野の帝王


昨日、2007年12月14日(金)の流れ





昼まで寝てる。



なんとか3限出る。
問題は解決。
授業には追い付けないけど。



部室いく。
居心地よくて20時までずっといた。




全力で走ったらアスファルトでこけて膝と手を悲惨にすりむく。
8時間たった今も痛み消えず。




朝哉、悠太、竜司、オレでボッケもんへ。





今回はノーマルチューニング(カスタマイズ)で。




今回はチャーシューあまり美味くなかった。
小さかったし。
やっぱ団体客には厳しいのかいボッケもん・・・・・ニンニクは、少しでもいいからとりあえず入れたほうがいいですね・・・・・




その後、うちで悠太、竜司と喋ってたら、青木先輩、チアキさん、真・タロウさんが来る。




ニコニコで「長野の帝王」(個人的にはさくらんぼキッスバージョンも気になったがね!、ま、でもドクロちゃんの間奏でヘドバンしだした時はヤベえーっと思った。)「新世紀デスメタル」「涼宮ハルヒデスメタル」を見たり、一年前の学祭ライブの写真見てコイケサンの悪魔的髪の長さ、椎葉さんの背徳的髪の長さにびっくり!




オレも4年生になったら短髪になるんだろうなあ・・・・・




今のうちに好き放題髪をカスタマイズしたいぜ・・・・・





さあ!
次のデカいイベントは18日のマコチャソ演奏会+一年飲み会だ!






新潟の帝王・・・・・それはガチホモだぜ・・・・・