12がーつ24にーち、まーたひーとーりわなに〜 くいんのきみを、ば〜らば〜らに し、て、しーまーおーか〜♪


昨日は車運転しました。



塩沢のあたり走ったらめちゃくちゃカラオケ行きたくなりました。




というわけで明明後日はオリーブで忘年会と言う名の酒盛りだ!





で、家帰って母のヒカシューのレコードとか聴いたりして、ゴエモン3をやりました。






面白い!






未来の世界にタイムスリップしちまうところなんてRPGみたいですげえよな。






おまつり村の花火は覚えきれなくて断念しました。
9本×9本は無理だって!



BGMも素晴らしいよなあ。





やってるうちに、ボンボンでやってゴエモンのエロいヤエちゃんとかを思い出しました。




3、きらきら道中より面白いな!