ぬーん



昨日、2007年12月21日(金)の話をする









よ〜








昨日は6限のあとスタジオ行った。




そしたらかっつんとゴローとタナコーがジャムっていた。






3人とも演奏うますぎて、オレはだんだん鬱に。






・・・・・で、そのあとドラムを叩いたりしたけど、鬱のまんまだった。






その時書いたメモ



6限後スタジオに入り痛感。
オレはつくづくダメなやつだ。
他の一年にまったく追いつけてねえ。
みんな練習してるのに最近まったく楽器も触ってねえし。
自分がダメすぎてもうみんなに会わせる顔がない。
せめて自分が持ってるスコアのコピーぐらいはするべきなんだろう。
笑えないし声も出ねー。
元気も出ないしいいフレーズも弾けない。








相当落ち込んでしまい、タナコーが話しかけてくれても声すら出せなかった。



ネガティブなこと(どうして自分がこうなっちまったのか、昔からオレは何事も途中で投げ出していたこと)が次々頭に浮かび、しまいにはすれ違った一般人にどなり散らしてヤンキーぶりを披露する始末。





でもボッケもん食べたらさっきまでの鬱状態が嘘のように元気になった。





今回は新メニューの豚マシ塩ガッツリラーメンをニンニクヤサイマシマシで。





店員から割引券5枚を渡される。コイケサンの情報通りだ。



アツいアツい!




塩ラーメンもかなりうまくてびっくり!




チャーシューも柔らかくておいしかった。