自分の声を聴くたびに思うけど、マヌケな声だ・・・・・・マコチャソGJ!


ああ苦しかった・・・・




マジで「こりゃ救急車沙汰か・・・?」と思いました・・・・・・・



で、今日は起きておととい中華街で買って後悔した豚足を温めて食いました。
脂身多かった。

もっとちゃんとしたとこで食えば「これ美味い!」って言うんだろうけど・・・・・



お昼は上海行こうと思ったのにお腹いっぱいになってしまった・・・・・・・


27日(中華街)の日記、更新完了しました。
「続きが気になる!」って人は読んでね。


昨日の日記も更新しました。

「昨日はカラオケで何歌ったの!?」
「あのあと何回吐いたの!?」



等々、気になった人は読んでくだ・・・・・・・・・・・・