「ちなみにそのお店にしたのは可愛い女の子がレジ打ってたからだよー^^」


9時起床。



pをトイレから見送り、急いで風呂へ。



集合時間に10分遅刻してぱぁこさんと合流。
隣にいる人はチアキさんかと思ったら一花さんだった。


実家にいる間に太ったことをぱーこさん見破られる。
いやー・・・・・・たしかに太りました・・・・・・
顔に出てきたってのはさすがにそろそろヤバいな・・・・・・


タナカ遅刻。メールしなかったオレも悪かったがね・・・・・・
オレには謝らなくていいけど、ぱーこさんには謝っとこうよ。
ぱーこさんは一時間も待たされたんだから・・・・・・
久々に会ったらテクノカット度が増していた。


で、横浜駅でゲンキと合流。2週間ぶりに会うのはなんか始業式に久々に会ったみたいだよ。
つまり実家で過ごした時間はオレにとっての「春休み」だったわけだ。


東横線改札のとこで中古ゲーム、ビデオ、DVD、CDセールやってた。

ゲンキはたくさん買ってた。
オレは「ランナバウト」を購入。


4人で根岸線石川町駅へ。


人生2度目の中華街。
いやー!なんか楽しいな!


江戸清の豚まんはやっぱ500円するだけあってすごくうまかった!


中華街を散策。いろいろ見れて楽しかった。


豚足を買う。
なんか冷たいし中華風の味付けで口に合わなかった。
残して明日食うことに。
さあ明日どう料理しようか・・・・・・


その後、また「江戸清」で「メイメイ」という変わり種の肉まん
(皮はイカスミが入っていて、具はビーフン)を食べた。
フツーだった・・・・・・・・欲求不満、不完全燃焼・・・・・・・・
餃子にしとけば良かった。


しばらく山下公園でハトたちと戯れる。
(ま、オレは怖かったから遠くで見てたけどね!だって怖いんだもの!)
サナカがハトに餌をやりだしたらハトが20匹ぐらい来だして、かもめとかもわんさか来出して、本当に怖かった。




で、大桟橋へ。
強風のため(本当に風が強かった)デッキには上がれ中田。
しかたないからマグナムセイバーの真似(壁走り)をした。



かっとべ!マグナーム!




で、赤レンガ倉庫を遠目に見つつ、ワールドポーターズへ。
ぱぁこ班長の指示に従い、ヴィレッジバンガードへ。
いやあ、なんというか二日連続のヴィレッジですy



18禁コーナーがすごく充実してて、置いてある本全部読みたいぐらいだった。
やっぱ18禁耐性のある女性は助かります。
これがイケイケのギャルとかだったら
「なにあいつー!!もぞくなーい!?」
とか言われるのkなああ。



なんか昨日行ったお台場のヴィレッジよりいい感じだったな。



まあ店内が狭いから他の客と密着しちゃうのがちょっと怖いけど・・・・




で、本とベルトを購入。

オレ、服(ファッション)の基本事項とかをまったく知らないのでいい機会だから一から勉強しようと思う。



で、駄菓子屋でノブタカさんとも合流し、みなとみらいへ。
狭いスペースにジェットコースターや観覧車があった。



で、カンニバルストリートを発見。
おぞましいアトラクションがたくさんあって怖かった・・・・・・



で、ボケニョン・・・・・・・・ポケモンショップへ行ったりジブリショップへ行ったり。
童心に還る。
サナカの奇行が目立った。



ゲンキと、絶望ビリーのおっさんを見つけたかと思ったら競馬に対する野心が満々だった。


ダブルで350円もするアイスを食った。
やっぱうまかったね。
ノブタカさんが店員に一目ぼれ。
働くんなら週一で通いますよ。
もちろん徒歩で!



動く歩道とかにも乗れて満足。気づいたらそこは桜木町駅だった。



で、横浜中央図書館へ。エックスのスコアやらブラックサバスのスコアやらありました。
イエローモンキーのセカンドのスコアもあった・・・・・・
オレはひたすらミュージックライフのゆらゆら帝国特集を読む。
勉強になるなー。次行く時はもっといろんなフロアも覗いてみたいです。



で、近くににあった「日の出ラーメン」で、「煮卵醤油ラーメン」(750円)を食う。
魚介系だった。粉かけすぎて粉っぽくなってしまった。
チャーシューが芸術的うまさ!
オレはひらやまのチャーシューレベルの味だと思った。
最近とてもラーメンが食べたかったので満たされましたよ。




サナカはバイト面接のため桜木町から根岸線京浜東北線で蒲田へ帰った。
今度のバイトは長続きしてほしいと、保護者の立場からはそう思ってます。




残った4人で新高島を通り、アニメイト横浜店へ。
アニメイトは行くと楽しいんだけど、残念ながら買いたいものは何もないんすよね・・・・・・
いやでもローゼン関連の・・・・・いやなんでもない。
でもなるべく足を運びたい場所の一つですね。
夢は金髪にしてアニメイトに入り浸ることです。
(ジェームス・イハ、ごめんよ、あんたけっこうかっこいいよ)



で、いつもの汚い歓楽街を通ってイシバシへ。
もちろん途中の時計屋でカッツンに会います。
やっぱ彼は「できる正社員」だったよ。



で、イシバシでMTR(BOSSのBR-600)を購入。
シャチのと同じやつです。
これからはどんどん頭の中にあるもんを音にしていきますよ!
ゆくゆくはここやミクシイにもうpしていきたい。



そんな大充実な一日でした。



明日はカラオケ!