吉井和哉・ドラゴンヘッドミラクルツアー2008 in Zepp東京


でした。



まずは皆様が一番知りたいであろうセトリをどうぞ。



Introduction〜
Do the flipping
biri
サイキックNo.9
HOLD ME TIGHT
ルーザー
I LOVE YOU BABY

(NAIの最初のとこだけ)
(球根の最初のとこだけ)
(千の風になっての最初のとこだけ)
(ワセドン3の最初のとこだけ)
BLOWN UP CHILDREN
人それぞれのマイウェイ
黄金バッド
ALL BY LOVE
I WANT YOU I NEED YOU
pain
FOR ME NOW
マンチー
WEEKENDER
シュレッダー <>
TALI
CALL ME
見てないようで見てる
Shine and Eternity
バッカ




(感想)
なんかね、ライブ始まるまでオレ、ぜんぜん盛り上がれてなかったんです。
でも今日のライブは今までのライブん中で一番盛り上がれた。
オールスタンディングで客もノリノリ。
もちろんオレもノリノリ。
自称イエローモンンキーフリークのオレが盛り上がらないわけがない!

ライブ終ったあとはとても満たされた気分だったよ・・・・・
「見てないようで見てる」やってくれたし。
ライブであの曲を聴くのが夢だったからな!

あと周りが女だらけで嬉しかったです。
しかもぎゅうぎゅう詰めだったからな・・・・・!

バブルの香りが漂うおばさんから若者の男まで、客層も素晴らしかった。

「ビリ」とか「マンチー」とか、掛け声もできて大満足でしたよ。

ついてるついてる!

BLOWN UP CHILDREN聴けて良かったよ・・・・・
あの曲ロビンソン時代で一番好きな曲だから・・・・

汗かきました・・・・・・・







では、今日のオレの一日を振り返ろう。



12時にうちを出て、大森の親戚がやってるそば屋で昼食をがっつり食う。



大井町駅京浜東北の新型車両。




で、新潟から高速バスで来たpと合流してりんかい線へ。



最寄駅「東京テレポート」で下車。



Zepp東京はへんなとこにあった。



フジテレビがあった。



お台場ビーナスフォートは男二人で行くようなとこではありませんでした・・・・・・


ゲーセンとかも完全にアベック仕様なかんじでした。


不思議な感じの本屋兼雑貨屋がありました。



ハルヒの原作の隣にふつうにエロ小説が飾ってあった・・・・・・
あと、悠太の前のmixiのトップ画像だったあの絵の本があった。



で、ライブ終了後行きと同じルートで帰った。



pとボッケもんへ。
基本的に深夜は若い店員しかいないようだ。


チャーシューはパサめだったが、今日のヤサイは生きていた。
やっぱ店員が若いからかな。



今日は11時に起きたのにすごい疲れました・・・・・・・
やっぱギュウギュウ詰めのスタンディングンのライブは疲れる。
でも気持ち良かったし気分良かった。



久々にカイジ見たらカイジが血だらけになってた。