スザンヌ


今日横浜行くぞー!




でもまた着くのが夜になっちゃうぞー!




まだ準備してねえや!




・・・・・というわけで六角橋に帰ってきました。


部屋が予想以上にきれいになっててびっくりしました。





いやあ、やっぱこっち着くと気分いいな。
毎日退屈しないと思う。



なんつうか実家は落ち着くけど、ドキドキ感みたいなもんがない。



葉隠はやっぱりくさかった。
いくらなんでもヤバいでしょう。




ゲンキが大嫌いな「ニュータンタン麺本舗」に行ってみました。


同じ650円出すんなら上海の定食食べた方がいいと思いました・・・・・・。





ミッキー行って買い物しました。
ぼっけもんは6巻と8巻しかありませんでした。




明日は吉井のライブです。
今回はスタンディングです。
まあ武道館の時も立ち見だったがね・・・・・・




アトモスの沼-9mm Parabellum Bullet