2月28日(木)〜発狂ボッケ〜



9時に起床。
かなり理想的な寝起きだった・




風呂に入って昼会へ。
無口野郎を気取って「ぼっけもん」6巻をひたすら読んでいた。
滞納していた部費を払う。
コマタさんができる正社員になっていた。
スーツ、似合ってましたよ。




で、ゲンキ、古川氏と上海へ。
歩道橋の影にさりげなくSANAKAが・・・・・・
さりげなくビジュアル系でかっこよすぎた。
あと一週間でサナカが髪を切るに50000円!!
サナカ、金髪にしろよ・・・・・・



坦々麺(700円)を食べた。
今日はちょっと味が薄かったかな。
この時はまさかこれが今日最後の食事になるとは思ってもいなかった・・・・・・・
(つうか結果的に、「今日は何も食べてない」と同じ状態になったよ・・・・・・・)







で、心なしか身長が伸びたマコチャソと合流して、例によって「飛行船へ」。





2008.2.28




fatally[KOTOKO]・・・・・地元でこの曲歌えば盛り上がるかなあ。



FAIRLY LAND〜電気仕掛けのナルシス〜[イエローモンキー]・・・・・へへへ、吉井になりきってやったぜ。



LIE BURIED WITH A VENGEANCE[ディルアングレイ]・・・・・おっと早くもです祭りか!?



Schweinの椅子[ディルアングレイ]・・・・・めちゃくちゃだったけど楽しかった。



ワセドン3[吉井和哉]・・・・・これ歌うのは楽しいね。



SUPER LOVE[こいこい7]・・・・・アニソン(もしかしてこの曲はエロソン?)を知らない人ばっかりだったけどしっかり盛り上がりました。



見てないようで見てる[イエローモンキー]・・・・・ヨコハマー!



CLEVER SLEAZOID[ディルアングレイ]・・・・・よく覚えてないけどマコチャソが発狂してたのは確かだ。



悲しきASIAN BOY[イエローモンキー]・・・・・オレに吉井和哉の魂が乗り移った。



赤裸々GO!GO!GO![イエローモンキー]・・・・・ゴーゴー!セーキララマコトー!




今日は全体的にみんなキレてたね。
個人的には古川氏が歌ったミッシェルの「バードメン」が本日の最高潮だった。



こんなかんじで酒まみれの状態で店から追い出される。

↑うなだれるマコチャソ



みんなでオレのうちへ。


オレはまだ酒を飲み続けた。






****こっからは汚い話ですので食事中の人は気をつけてね****







そしたらある瞬間からどんどん気持ち悪くなっていって・・・・・・・・




ワンゴール




ツーゴール




スリーゴール





食ったもの飲んだもの全部吐き出した。





マコチャソ看病ありがとう・・・・・


古川氏グレープフルーツジュースありがとう・・・・・・


オレよりベースうまいサナカはNMKクビ!






本当に苦しかった。


こないだのmajiking状態ですよ。


あれが3時間も4時間も・・・・・・


「ハア、ハア、ハア、ハア、ハア、アアー、アアー、アアー、アアー、あ、吐く。」






で、みんなが帰って。




寝てても姿勢を変えればまた気持ち悪くなり・・・・・・・




立つと立ちくらみがやばくてまた気持ち悪くなり・・・・





でいつのまにか夢見てて・・・・・・




でふとした瞬間にまた目が覚めてまた気持ち悪くて・・・・・・





で、深夜2時にフォーゴール。





だいぶ楽になった・・・・・・・・。



ので寝た。





まあ正直今現在もちょっと気持ち悪い。



でも腹減ったから上海行くか・・・・・・・・



部屋がくさい・・・・・・





いや、吐いたのは全部便器に吐いたよ。



でも・・・・・・・今日から二日くらいはうち来ない方がいいかも。