アクイース



14時に上海へ。
二日酔い気味だったので、胃に優しいかなと思いスープチャーハン(500円)を食う。
相変わらずうまかった。今日は煮卵のサービス。




うちに帰りある曲を耳コピ




夕方サナカと朝哉とスタジオへ。



ある曲をオレとサナカのリズム隊だけで練習。
けっこう形になったかな。
でもまだまだか。
オレらだけで、タカヒロさん二人をブーストさせなきゃならねえからな。
大役だ。AC/DCの時みたいに中途半端なことは許されん。
タカヒロさん、こっちにはいつ帰ってくるでしょうか。
今日はサナカ希望のエックスバージョン、通常バージョンと両方練習してみました。



今日一日でだいぶベース上達したわ。



22時までスタジオでジャムったりギター弾いたりドラム叩いたり。



朝哉は完全にポストロック野郎になっていた。
あとホントドラムうまい。
びっくりした。



オレとかのレベルじゃねえよありゃ・・・・・
なんかオレ、ドラムやっちゃいけないんじゃないかと思うほどだった。




サナカは残ながらバイト落ったようだ。




明日こそは午前中にウォーキングしてやる!