2月18日(月)〜秒殺ボッケ〜




コソボ自治州独立宣言。






吉井がライブのオープニングでとんでもないことをした夢を見たあと、タカヒロさんがNMK合宿でバイキングで、みんなで料理を盛ってるときにとてもヤンキーなことをした夢をみた。



タナカと鉄道の旅にいき、帰ってきたらオレはNMKじゃなくて、勝手に強制労働を強いる組織に入れられていた。




悠太やゲンキや水野氏や竜司も。



少しでも逆らうと体罰を受ける。




駅で洗脳されてた竜司の洗脳をとく。





目が覚めたときは本当に安心した・・・・・・・




母からユニクロベージュ色のウインドブレーカーをもらった。



15時に妄・・・・・したら中高時代の嫌なことばかりを思い出す。
つらくなり現実逃避。そしたら寝てた。



夕方、前日と同じバスに乗り六日町へ。



FM雪国のとこでmajikingと合流。
今日はオレ、majiking、pの3人で飲みなので二人で店を探した。
そのあとリサイクルショップ「楽集国」へ。




チャラいTシャツ、プレイボーイ、エンジェル伝説3巻を買う。
いやあ、いい買い物だった。



六日町駅の待合室で友を待つ〜Waiting for a friend〜



FUCKヤンキー高校生のアベック
赤の他人の着うたをフルで聴くって不愉快だなあ・・・・・・



3人で焼き肉やさかいへ。



いや〜!



うまかった!
みんなで食う焼き肉はうまい!




280円で食える「秒殺キャベツ」ってのが美味しくて、量も多くて激アツでした。
2回も頼んでしまった。



いろいろ語れて良かったよ・・・・・・
たしかにオレ、いまリア充だ。
だからこそ未来が怖い。
もう若いうちに楽しい時は全部終わって、あとはつらいことしか残されてないんじゃないかと思って。
だったら
今をめいいいっぱい楽しむべきだよな・・・・・



by 竜宮レナ





酒飲んでオレも陽気になったが、majikingという男はまったくペースを崩さずビールを飲み続けて面白かった。



人が酔っぱらうと面白いよなあ。
キャントストップ、フォーチュンフェイデッド、ロックマン7がなんたらかんたら、○○さん、○○○したい・・・・・・・・


そして、「誰かが激酔いすると他の人はそんなに酔わない」という法則を発見。
無意識のうちにブレーキがかかるんだろうね。




majikingは泥酔してワンゴール。




泥酔した人の介抱のしかたを学べた貴重な夜だった。



調子に乗って3人で16000円も飲み食いしてしまった。


ポイントカードがいっきにたまりました。





majiking、キニスンナ!
オレとpは楽しませてもらったよ。
ただ、テーブルをドンドン叩くのはヤバイ!





0時まで電車がなかったんで、六日町駅に展示してあった「おまつの池」の話を読んだ。



いままでよくわからなかったから、小学生のころ、曲のタイトルとかに使っちゃったりしたけど、実は悲しいお話だったんだね・・・・・・



ちょっと感動したわ。



上越線の終電(石打止まり)で帰った。