2月17日(日)〜ハイアンドマイティーボッケ〜


この3日間を振り返る。




塩沢一の変質者ニシンと中学時代のパソコン部の後輩たちとカラオケ「オリーブ」へ。




今日もものすごい雪だ。
(わかりやすく説明すると、今日も雪の壁だった。)
いったいあと何日振り続けるんだ・・・・・・
でもこれぐらいの雪が例年のいわゆる「普通の大雪」なんだよなあ・・・・・・



電車で行くのは困難だと思い、にしんと越後交通のバスでオリーブまで行った。



ニsンはニシンだった。





モスバーガーでクイーンやABBAがかかってた。




木村以外の後輩三人は眼鏡をかけだしたり、ヘバンドをしたりでいよいよ「らしくなってきた」。



やっぱ後輩はいいな。
いまから新一年生に「常山さん」って言われるのが・・・・・たのしいぜ。


トモロウが女にしかメールを返さないと聞いた時は驚きだった。





今回歌った曲






ワセドン3[吉井和哉](79)・・・・・まあ一発目はこんなもんだよ。この曲は一発目にもってこいだ。やっぱ一発目はゆるい曲から始めないと。



JOINT[川田まみ](90)・・・・・不調だ。音程狂う。曲を完全に覚えてないからだな。いまひとつテンション上がらず。



勇侠青春謳[ALI PROJECT](?)・・・・・やべー酔ってきた。



レーダーマン[戸川純](79)・・・・・誰も歌を聴いてくれないって寂しいです。



VERMILION HANDS[イエローモンキー](85)・・・・・これは酔いも適度にまわって気持ちよく歌えたな。でも座席見るのがこわいです。



残-ZAN-[ディルアングレイ](77)・・・・・木村うるせー!酔うとこういうスクリームソングはほとんどまともに歌えなくなる。そしていよいよ気持ち悪くなってきた。



魔理沙は大変なものを盗んでいきました[イオシス](86)・・・・・酔ってぜんぜん歌えなかった!それに誰も聴いてなかった!ビールは4杯が限界だ。



Agitated Screams of Maggots[ディルアングレイ](76)・・・・・ダメだ・・・・・・まるでオレが空気読めてないみたい・・・・・・こういう曲は全体的に盛り上がってるときじゃないとダメです。オレは人が自分の歌を聞いてくれないとダメなんです。テンションが激下がりしてしまう・・・・・・・・オレのマゴッツはみんなにとってどうでもいいのか・・・・・・



人として軸がぶれている[大槻ケンヂと絶望少女達](81)・・・・・これは良かった。オーケンというかこの曲を歌うときの「」の声を真似して歌った。明日も歌いたい。



透明シェルター[霜月はるかrefio](86)・・・・・ダメだ。今日は酒を無駄にした。



Termination[9mm Parabellum Bullet](87)・・・・・この曲はいつ歌ってもイイね。



地獄の季節[ALI PROJECT](88)・・・・・「」の歌う「亡國」が聴きたくなったよ。



ルミカ[桃井はるこ](87)・・・・・いやーこれは良かったよ・・・・・なんかカラオケ行くと切なくなる。



雨雲[吉井和哉](83)・・・・・誰も聴かないし声も出ない。今日は全体的にイマイチだった・・・・・・



go tight![akino](90)・・・・・最後はこれ。ラストにふさわしい曲だ。





・・・・・で、みんなが帰ってあとも残ってヒトカラしました。
気持ちよかったです。
これで明日のカラオケもバッチリだ!







で、雪が降りしきる国道17号線のバス停で40分待ってバスに乗ったけど、まだちょっと気持ち悪かった。





夕飯は焼きそばでした。



スカジャンヤンキーコワイ。