2月19日(火)〜ボッテけ!セーラーふく〜



で、今日はp、majiking、ミドガル氏と山に行ってきました。





そうです、オレのデスドライブで・・・・・・・





もちろんカーステは「ターミネーション」と「ケミカルブラザーズ1993〜2003」です。





いやあなんか最近ほんと9ミリを聴いてます。
別に先輩に媚びてるとか、そういうんじゃなくて、ほんと、9ミリのライブ行きたいです。
生で見たら感動するんだろうなあ。





16時まで4人が好き勝手に楽器いじる。
オレはギター弾きたくてしょうがなかったけど、「横浜行ったらスタジオでまたいやになるくらいできるんだから」と思い、ギターの弦変えをした。
オートワウ、オレも欲しくなってきた。
次はディレイかオートワウか・・・・・・・・






ドガル氏がイエローモンキーをよくしっててびっくりした。





次の山はイエローモンキーで決まりかな?





majiking、君はけっこうヒマだったかもしんない。
新聞とかもってくりゃ良かったね・・・・・・



で、「もう帰らなきゃ」という時間になり、今回の課題曲もってけ!を合わせる。



オレはドラムでした。
あんまり耳コピしてなかったわりにはけっこうできたなあ。


いやあ、今日はとにかくドラムが楽しくて楽しくて・・・・・・・


あこのドラム、いい音出るなあ・・・・・・・・


なんつうか叩きやすい。


pのスラップは「さすがだ」ってかんじだった。


リズム隊として、嬉しかったよ〜・・・・・・・・





今後・・・・・・・

ドラムやベースも楽しいから続けていきたいけど、一番力を入れていきたいのはやっぱりギターとボーカルだ。

NMKにも、ギターをやってるやつや、ボーカル志望のやつは腐るほどいるけど、その中に埋もれないようにしないとな!

やっぱギターとボーカルが一番やっててしっくりくるっつうかやり易いし、表現しやすい。

(でも、大学卒業したら音楽続けるかどうかわかんないから、できるだけ多くの楽器に触れて、音楽を楽しみたい。だからベース買ったんです。)






帰りの車はいろいろ話できて楽しかったな。



明日は今日と同じメンツでカラオケです。



明日のカラオケが地元にいる間の、最後の大きなイベントだから、






今を駆け抜けたい・・・・・・・・・・・・・・・