今アニメでやってる鬼太郎では何かが終わっている。なぜなら「妖怪メイド喫茶」だからだ。だが新しい何かがオレの中で目覚める・・・・・・・


今日は珍しく雪が降ってなかったから、砂押付近まで散歩してきた。



ポカポカ陽気で気持ちよかったし、BSNラジオ(新潟放送)でいろいろためになることが聴けて満足。



マコチャソに習って思いついたことをひたすらメモった。




・ぬかげん
・ヨドバシでCDーR
・新しい耳に優しいロングヘドホン
・ようつべにザミュージックのヒューマンとFiction Junction YUUKA
・長岡ピンクチャラいTシャツ
・塩沢町内巡回バス
・夏合宿でザミュージック
アイポッドをコンポで聴けるやつ
・天気もいいしとても満足。満たされた。最近ずっと雪だったからな。
・チーズかつお
・やっぱラジオ聴くのは重要。必ず自分のためになる。
・白い犬は良いね
・ジャムる際は既存の曲をやろうとしないであくまでもアドリブで。
・子供は茶の間で勉強させる
・ゲームも茶の間でやらせる
・好き好き大好きのアルバム買う
・Fiction Junction YUUKAゲオで借りる
ちりとてちんのヒロイン
・これうpれ
・FM雪国
・結婚式で奥田民生の「息子」